けものフレンズ 第8話 ぺぱぷらいぶ すごーいメガネ感想

  • 2017/03/01(水) 20:00:04

20170301181515.jpg
かけるのが得意なフレンズなんだね!

20170301181533.jpg
ずり落ち加減がええんよ。
20170301181602.jpg
ふとももフレンズも満足。

初回以来の視聴。
理由は言わずもがな。
持つべきは信頼できる情報筋である。
けものにメガネとかいうその斬新な組み合わせ…
野生に知性が備わったらそんなもん地上最強の生物が誕生するに決まっとる!
あまりの博識と有能に一介のドルオタからジャーマネへ立身出世、
ついでにペンギンアイドルもかわいかったし、
奇を衒わず軽い楽しさに特化した話作りこそ人気の秘密と見つけたり。
サーバルちゃんの演技力もすっかり問題ないレベルまで上がってて、
まあメガネが出ないようならもう見ないけどいいアニメやね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ 第8話 『ぺぱぷらいぶ』

水辺地方を走るバスの天井から顔を出すサーバルとカバン。 バスの天井は、開くのね。 テーマパークのバスとしては、もう少し大きく天井が 開いた方が良いかと思うけど、天井が開くのは観光用でなく 緊急避難用かも知れませんね。 ペンギンアイドルユニット「PPP(ぺパプ)」が ようやく登場! 大人気なのでサーバルとカバンは後ろの方なので ラ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/02(木) 23:40:14

けものフレンズ テレ東(2/28)#08

第8話 ぺぱぷらいぶ 博士から貰ったチケットでPPPのライブに向かう。ライブ会場は水辺地方にあった。たくさんのフレンズが集まってよく見えないので木に登る。そこでマーゲイと出会う。実はアイドルオタクで詳しいマーゲイだった。フレンズが多く集まるとラッキーも集まるらしく、他のラッキーも存在した。複数のラッキーが同時に存在するのは珍しいらしい。ステージは博士が協力したらしく、貰ったチケットはプラチナ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/02(木) 13:53:19

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

それは本当か?(食い気味)
もうちょい見守ることにします。

  • 投稿者: MH
  • 2017/03/05(日) 07:45:27
  • [編集]

再来週のラストにまた登場すると思いますよ
ドスケベペンギン達もいるので台詞の尺があるかどうかは謎ですが

  • 投稿者: -
  • 2017/03/05(日) 02:36:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する