この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 この痛々しい街で観光を! 巣窟感想

  • 2017/03/10(金) 20:00:00

konosuba2-16.jpg
そうかそうか。

やべぇよやべぇよ。
何がやばいって、勧誘役の中になまてんもくさん混じってるよ。
シャレになってねーよ!!
演技に聞こえねーんだよ!!
大笑いしてたのに、ここだけちょびっと怖かった。
温泉街で冷汗かいてどうするよ。
あーでもリアルな手口が余計におもろいな、
道中のマッチポンプ戦闘はファンタジーに振ってたし、
繰り返しすぎてやや冗長にも思えたので、
目的地に着いてから一変した空気がとても楽しく感じる。
異教徒への手酷い扱いすらプレイの一環だったり、
チヤホヤされんのも納得の御本尊だったり、
こいつらはこいつらで異様な住人に引けを取らないアクの強さがな、
どこ行ってもおもろいってすごいな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

評価 ★★★ 今度こそはもうダメだぁ(意味深)            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/11(土) 21:31:16

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

やや短い尺で駆け抜けてこそ映える作品だと思うので、
今期も10話区切りなのは適度な距離かと。
セールス的には相当安定してるみたいなので、
続編はディーンのスケジュール次第ってとこでしょうか。

  • 投稿者: MH
  • 2017/03/10(金) 20:55:33
  • [編集]

今回も全10話みたいで来週最終回のようですが
あっという間だったなあ。3期もいつかあれば嬉しいですね。

  • 投稿者: レン
  • 2017/03/10(金) 20:37:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する