ごあいさつ

  • 2013/04/01(月) 20:17:37

ここんとこ頃合いをチラチラ覗ってたんですが、

新年度という節目を迎え、ぼちぼち復活しようかと思います。
メガネっ子メインのアニメ感想をダラダラ書いていくつもりです。
というわけで、よろしゅう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 遅ればせながら

あーご無沙汰っすー。
お声をかけてくださりアリシャス。
こっちも張っときますね。
コンゴトモヨロシク。

  • 投稿者: MH
  • 2013/07/25(木) 22:07:58
  • [編集]

遅ればせながら

メガネ愛素晴らしいMHさん、お久しぶりです!
知らない間に復活されててびっくりです。
さ、3ヶ月も前から書いてたなんて…。

勝手ながらリンク貼り直させていただきました。
またよろしくお願いします。

  • 投稿者: クロスケ
  • 2013/07/25(木) 21:58:38
  • [編集]

Re: お久しぶりです!

> voler兄貴
一年ぶりのご無沙汰であります。
復活させていただきましたァン!
リンクありがとうナス!
これからもよろしくオナシャス!

  • 投稿者: MH
  • 2013/04/05(金) 10:44:56
  • [編集]

Re: ちすちすッ!!

>童半兄貴
ただいま戻りました。
新年度っつーのは何かを決意するのにありがたいもんですな。
リンク筆頭に返り咲ける喜びを実感しております。
休んでいた一年間、ネットとの付き合い方を考え直した結果、
マイペースの重要性に改めて気付かされました。
趣味は趣味として楽しめばいいじゃない。
というわけで、今後もゆるりとお付き合いくださいませ。

  • 投稿者: MH
  • 2013/04/05(金) 10:42:43
  • [編集]

お久しぶりです!

お久しぶりです!
「アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)」のvolerです。
復活、嬉しいですよ!
メガネスキーなアニメ感想楽しみに待っています。

また、リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてもらいました。

  • 投稿者: voler
  • 2013/04/05(金) 09:24:04
  • [編集]

ちすちすッ!!

おかえりなさいませ!!
お待ちしておりました。じゃすと一年ぶりですな(笑)
リンクのTOP、指定席にし続けた甲斐がありましたw

お元気そうでなによりでございます。
御留守の間に(といっても当方も前線を離れて久しいですがw)
アニメ感想ブログの世界も色々と推移がありましたが、
ブランクを感じさせない切れ味に、
PCの前でニヤリとさせていただいておりますww
復活の報、心より嬉しく思いまする!!!

早速リンクも掛け替えさせていただきました。
気まぐれ更新の『ゆるゆるブログ』な当方ではありますが、
今後とも宜しくお頼み申しあげます!
お互いマイペースに楽しくやって行きましょう♪

お目汚しでありますが、本日はご挨拶まで。
またお邪魔させていただきますw
でわでわ!!

  • 投稿者: 童半
  • 2013/04/05(金) 00:59:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する