fc2ブログ

11 | 2022/12 | 01

今日見たアニメ二言三言感想 2022/1/6 

おしながき

・イロドリミドリ #1 メンバーをゲット!
・東京24区 第1話 RGB
・イロドリミドリ #1

irodorimidori1.jpg

何か音ゲーのやつ。
パイオツメガネがリーダーで間違いない。
すでに子分がいるのか、お前もかけろ。
頭の悪い設定に頭の悪そうな雌キャラと見てるだけで頭悪くなりそう、
なのでショート枠にしてくれたのは大助かり、
こういうのは気付いたら終わってるぐらいでちょうどいい。

・東京24区 第1話

20220106064713.jpg

スクライドとデュラララとサイコパスを足したようなやつ。
初回1時間スペシャルをやるアニメに当たりなしの法則知らんのか、
まあこんだけ要素詰め込んで30分に収まるわけなかったけど、
よりによって最初に持ち出すのが例のトロッコとは頭痛くなるわ。
強引に条件再現するのが僧侶枠よりそうはならんやろ、
犬追っかけて線路に挟まるバカ女とかもうそこで挽き肉にされとけよ、
ニトロプラスってあそこらへんから一向にライター育っとらんな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

ゲームシナリオでは一流の人なんですね。
虚淵パイセンと同じく最初はアニメ専門ライターの下に付いて、
こっちの作法を学んだ方がよさそうな。

下倉バイオもついにアニメに来ちゃったかー感
ま、エロゲやっても儲からねーからな

いい作品いっぱい作ったライターだけど
1番知名度があるのは作品のどれでもなく初代シュタゲの監修じゃあやるだけ不毛ってもんさ

Re: タイトルなし

黒乳首出てたんか、気付かんかった。

「ラブライブ!」μ'sのメンバー高坂穂乃果役"えみつん"こと新田恵海さん久しぶりのアニメ主演「イロドリミドリ」あら、初回からいきなりメガネさん。
  • [2022/01/07 05:59]
  • URL |
  • カリスマ声優白書
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

榎木淳弥の主役キャラって例外なくイラッとさせますよね。
本人には何の罪もないんですが、今回もウザかった。

>東京24区
なんか初っぱなから男ばっかりなので、苦手なタイプかなと逃げ腰でしたが、何とか最後までには見れました。オシャレなOPが案の定石浜OPだったし✨男ばっかりでも見れたのは、一時期嵌まったデュラに似てたからですかね😅みんな色で名前付けてるのも面白くて好きですが、メインの青は飄々とした呪術のイタドリよりはウザそう😥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/10088-ce3249dc

東京24区 BS11(1/05)#01新

第1話 RGB 蒼井シュウタはヒーローに憧れていた。しかし宝小学校の火災事故で逃げ遅れたアスミとコズエ。彼女たちを救い出そうとするが友人、翠堂コウキ、朱城ランが止める。ランはドローンで居場所を特定するつもりだったが一秒も待てないシュウタ。彼らの制止を振り切って突入する。瓦礫が崩れてアスミがコズエを守った。アスミを救出するが遅かった。あれから1年、シュウタはヒーローへの憧れを捨ててしまった。ラ...
  • [2022/01/06 23:25]
  • URL |
  • ぬるーくまったりと 3rd |
  • TOP ▲