fc2ブログ

02 | 2023/03 | 04

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 天使炎上篇III パンツ感想 

20131215104951.jpg
明日過去になった今日のパンツが奇跡。
20131215104547.jpg
もじもじ。
20131215104618.jpg
は?(威圧)
20131215104654.jpg
そう…(無関心)
20131215105037.jpg
こいつ優秀やな。

はいてないの前提で動き回られても心が躍らない。
なぜならば、見えないのが分かってしまってるから。
見えそうで見えないのとは、わけが違う。
見えるか見えないかを見守るのが、見極めるのが、我々に課せられた責務。
確認するまで確定しないからこそ、その中身には価値があるのだと。
ゆえに、確認するまでもなく確定している事実など、ただ虚しいだけ。
箱の中の猫の生死ごとき、この際問題ではない。
重要なのは、雪菜さんがパンツをはいていることなのである。
まあ羞恥の表情はかわいかったですけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1012-25bd5c5f

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

「叶瀬さんを 兵器として売り出すつもりですか!」 人為的に霊的進化した模造天使――! 夏音とラ・フォリア 良く似てる二人の関係は…    メイガスクラフトの実験用の無人島に置き去りにされた古城と雪菜 そこでアルディギア王国の王女、ラ・フォリアと出会う事に… 水浴びの場面に遭遇し思わず衝動に襲われ鼻血を出す古城さんの背後から雪霞狼を構える雪菜は どうやら同じく水浴びしてた...

ストライク・ザ・ブラッド  ~  第11話 天使炎上篇III

ストライク・ザ・ブラッド 第1話  ~ 第11話 天使炎上篇III 伝説の中にしか存在しないとされていた最強の吸血鬼"第四真祖"。日本に出現したそれを監視・抹殺するために、政府の獅子王機関が選んだのは、何故か見習い"剣巫"の姫柊雪菜であった。分不相応な任務と、その具体的な内容に戸惑いつつも、魔族特区"絃神島"を訪れる雪菜。彼女の監視対象の名は暁古城。絃神島内の私立高校に通う学生であっ...
  • [2013/12/15 11:28]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲