
お持ち帰り。
饒舌犬畜生。
受け売りの設定を垂れ流すのはその口か。
当然ながら販促アイテムのPRも抜かりなく、
財団Bからどんだけリベート渡ってんのかな、
それとも営業担当の人が中に入ってんのかな。
何にせよ出しゃばる淫獣ほど鬱陶しいのもおらんわ、
思えばアザラシって無能な分だけ控え目な存在ではあったな。
ともあれ前回と同じく行方不明者の捜索ミッション、
まあそっちはおまけで本命は青とのフラグ立て、
でもプレシャス姉貴は単騎で無双するほど強いから、
口説き文句を探すのが逆に難しい。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/10202-0a148764
わんこ妖精かわえええええ(≧▽≦)
2匹目のエナジー妖精、パムパムが本格登場。
コメコメよりちょっとお姉さんなのね。
そしてちょっとおませさんな感じも^^;
あら可愛らしい♪
OPですでに見せてはいましたが。
「~コメ」しかしゃべれないけど、人間の赤ちゃん姿になれるコメコメ。
妖精時と甲乙つけがたい可愛さですな(^^)
コメコメの面倒見てあげるパムパム優しい(^^)
普通に喋...
今話の名セリフ:「思いがこもったご飯はいつだって、笑顔、いっぱーい!」
「デリシャスパーティ♡プリキュア」第3話「コメコメのおつかい! まいごで大騒動!!」の感想です。
第3話 コメコメのお使い!まいごで大騒動!! マリーが連れてきたエナジー妖精のパムパムが目覚めた。実は言葉が話せる妖精だった。本人曰く大人だから、コメコメは子供らしい。そしてキュアウォッチの使い方も詳しいので色々と教えてくれる。そんなゆいとの会話を羨ましく思うコメコメ。ゆいの代わりにお使いに行こうと一人で出かける。頑張ったが、八百屋の前で倒れている。そこを通りかかった美羽ここねが助けてくれる...
デリシャスパーティ♡プリキュアの第3話を見ました。
第3話 コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!
ローズマリーは新たに目覚めたエナジー妖精のパムパムをゆいのもとに連れてくる。
パムパムに構うゆいの姿に寂しくなったコメコメはゆいに喜んでもらいたいとひとりでお使いに出かける。
八百屋さんまで辿り着いたものの、うまく買い物ができず、落ち込むコメコメの姿を見かけたここねはコメコメの代わりに...
落ちたな(確信)
キュアごはんにお姫様抱っこされ、ジュンと濡れた芙羽ここねをカキタレ1号に認定。
こうして和実ゆいが中心になっていく、「ドキドキプリキュア」っぽい流れになるのか。
井口も早く落ちたい…落ちたくない?
淫獣のお遣いネタとかどーでもいいんだけど、人間態、それも赤ん坊形態に変化したコメコメ。
売り方が某アニメの「キラッCHU」みたいで、小学生層も取り込みたい玩具屋Bへの忖度が見...