・平家物語 第十話

梶義経が白拍子のセンターをロックオン、こいついつも手が早いな。
まだ一話残ってるから滅びそうで滅びないボンクラ平氏、
息子を人質に取られた徳子が源氏のチャラ男武士に陵辱されんのは来週?
この時代にはまだNTRビデオレターがなくて残念。
・王様ランキング 第二十三話
ツンボ王誕生からの即退位、あほくさ。
ランキングとはつまり漫画業界におけるアンケ至上主義を指し、
生まれついてのハンデ(画力)を背負った主人公(作者)が、
一部の理解者(サブカルクソ編集)に支えられて一番を目指す、
晴れて栄光を勝ち取るも最後は返上することでシステムを否定する、
王道を歩めなかった敗残兵の妄想サクセスストーリーだったのではないか。
そこらへんのオナニー臭が不快で楽しめなかった、了。
・シャーマンキング 第48廻

ジャンヌ様MP切れで使い捨て、あんまりだぁ。
まったく盛り上がらん消化試合がダラダラ続く、
因縁のうっすい相手と戦ってもファンの気は引けんよ。
完全置物状態の子安が狙われたのは笑った、来週こそ台詞あるか。
にほんブログ村
スポンサーサイト