ワルキューレロマンツェ 第11話 勝利のゆくえ 激闘感想

  • 2013/12/20(金) 06:45:13

vr152.png
頂点まで、駆け上がれ!

vr153.png
そのとき龍造寺に電流走る。
vr154.png
痛みに耐えてよく頑張った、感動した。
vr155.png
裏表のない忠臣の鑑。
vr156.png
ベルティーユ様の人徳ゆえってはっきりわかんだね。
vr157.png
自分から当たりに行くのか(困惑)でもすごい覚悟だ。
vr158.png
元々金持ちだから年収低くはないだろ!
vr160.png
落ちたな(確信)
vr159.png
己の戦場へ。

勝敗どころかもはや組み合わせまで読めてしまうほどの順当すぎる展開。
それなのに何でこんなに熱いんじゃー!燃えるんじゃー!!
それはもちろん、みんな全力を尽くしてるから。
自分のすべてをぶつけられる相手がいることこそ、無上の喜び。
ゆえに、たとえ敗れても、どこか満ち足りた表情。
君と槍を交えたら、もう友達だよ。
うわぁ…これは本格ジョストアニメですね、間違いない。
これがエロゲ原作だと、一体誰が信じられよう。

ここで立たなきゃ男がすたる。
いつまでも倒れっぱなしじゃいられない。
自分の足で。自分の力で。自分の意志で。
そう、これはきっと、一人の騎士が再起するまでの物語。
さあ今こそ、STAND UP TO THE VICTORY!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワルキューレ ロマンツェ 第11話「勝利のゆくえ―Stand Up!」

うわぁ〜、なんでそないエエとこで切んねん!?・・・と思わずにはいられない、こういうパターンの引きがありふれてるのはわかっていても見せ方次第で立派に効果を出すという、いい一例というか、してやられた感がありありというか(笑)。準決勝の1つだった美桜vsベルティーユがキンクリされちゃったのは気の毒でしたけど(苦笑)、その前のスィーリアvs茜は負傷の影響でやはり茜は勝てませんでしたが、勝負内容は予想...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2013/12/22(日) 20:11:37

ワルキューレ ロマンツェ 第11話「勝利のゆくえ」感想

ワルキューレ ロマンツェ 第11話「勝利のゆくえ」感想   勝利を確信したぜ。

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2013/12/21(土) 11:59:20

ワルキューレ ロマンツェ  ~ 第11話 勝利のゆくえ

ワルキューレ ロマンツェ 第1話   ~ 第11話 勝利のゆくえ 主人公・水野貴弘は、馬上槍試合「ジョスト」で自らの力を試すために本場の欧州に留学したが、ジョストの大会決勝で大怪我をし、力を発揮できなくなってしまい引退し、べグライター(騎士補佐)を専攻していた。そして今期の大会が始まり、様々な少女と出会い、その少女を支えたいという意志からべグライターとして、少女と共に優勝を目指す。 ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/20(金) 07:15:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する