fc2ブログ

今日見たアニメ二言三言感想 2022/4/22(その2)

  • 2022/04/22(金) 20:30:01

おしながき

・サマータイムレンダ #2 影
・境界戦機 第十五話 再会
・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第2話
  初仕事、少女の願いと忍び寄る影
・シャーマンキング 第52廻 SHAMAN KING GOD END

・サマータイムレンダ #2

20220422064834.jpg

縞パンダイブの阻止に憤ってたら別アングルに差し替え、やったぜ。
入れ替わりにもループにも即対応するやん、
姉の一件があるにしたって褐色ちゃんも超速で受け入れるやん、
まあスピーディな展開は週アニメに合ってるし、
東リベみたいな頭の悪い立ち回りを見ずに済んで助かるけど、
こんな状況に陥ったらもうちょい混乱する方が自然かなとは思う。

・境界戦機 第十五話

20220422064948.jpg

プロトタイプが姿を消したって、逃げられたんやろそれ。
反省の色がないことを念入りに確認してから敵兵を殺害、
今後もこの作業を毎回全員にやるんですか?
ハンコ文化ですか?

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第2話

gaikotsutaro2.jpg

この姉妹は野盗に襲われないのかよ。
何のために見てやってると思ってんだよ。
同じ怪物の討伐に他の騎士団か何かが苦戦することで、
普通ならどれほどの脅威かを表現するとこだけは気が利いてた。

・シャーマンキング 第52廻

20220422065118.jpg

母と会えてご満悦。
誰が一番ちっちぇえかって話よな。
ともあれどうにかこうにか決着した、
映像的にも内容的にもとにかく戦闘が退屈で中盤以降最悪だった、
やりたいことは分からなくもないけど面白くなかったら意味ないね。
まあ日笠の葉はよかったのと令和の道潤も美しかった、了。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

道潤以外は極刑でもいいよね。

  • 投稿者: MH
  • 2022/04/23(土) 19:52:26
  • [編集]

タオ家もだけど許された的な空気出してないで報いは受けろやって思っちゃう
チョコラブだけじゃねぇか因果応報されたの

  • 投稿者: -
  • 2022/04/23(土) 01:04:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

褐色ちゃんのパンツと風呂は毎週ループしていけ。
骸骨太郎は中身すっからかんですね、骨だけに。

  • 投稿者: MH
  • 2022/04/22(金) 23:41:45
  • [編集]

>サマータイム~
縞パンもさることながら、水着跡バッチリの入浴シーンとか、ここのスタッフは前期の明日ちゃんとこみたいに、我々が何を求めているのかよ~く解ってらっしゃる👌
>骸骨騎士様と
先週の惨状から、あの姉妹のママンがその日を最後に帰って来ませんでした😅とか妹ちゃんが被害にあうとかある意味期待してたんですけどそうはいかなかった。残念😓

  • 投稿者: ムサトシ
  • 2022/04/22(金) 23:01:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する