凪のあすから 第12話 優しくなりたい 起爆感想

  • 2013/12/22(日) 16:14:58

nagi96.png
単刀直入。

nagi91.png
花咲くいろはでは巴さんが一番好きでした。
nagi92.png
焦げつくほどに愛をこめて。
nagi93.png
ずっと、家族。
nagi94.png
思わずマスターももらい泣き。
nagi95.png
海の道標。
nagi97.png
多分陸イケメンに乗り換えると思うんですけど(名推理)
nagi98.png
最近かっこよすぎないか?
nagi99.png
まーた釣り上げられてしまったな。

ばよえ~ん!
まるでぷよの大連鎖を見ているような爽快感とやっちまった感。
そんなわけで、どんなわけや、疾風伝説・特攻の海イケメン。
”待”ってたぜェ!!この”瞬間(とき)”をよォ!!
で、ハードラックとダンスっちまったのは誰なのかな?

ひーくん:ざーさんに告白。逃げられるも落ち込まず。
ちーちゃん:ひーくんに告白。事実上の別ルート宣言。
海イケメン:ちーちゃんを玉砕に追い込んで満足かこの野郎。
ざーさん:ひーくんから逃げるも陸イケメンに捕獲される。
陸イケメン:ちーちゃんとのフラグが私、気になります。

なんかこうやって書き出してみると公務員試験の頻出問題っぽいが、
この中だと海イケメン一人負けっぽくないか?
こうなることを見越して地雷蹴っ飛ばしたようなもんだけど。
みんな妙に自分のことより周りのことっつーか、
恋心の成就よりも人間関係をスッキリさせておきたい気持ちの方が強い印象。
不安だからこそ、動かずにはいられなかった。
モラトリアムの終焉と迫る刻限、悩ましいほどに面白い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごく大事!/ガリレイドンナ11話他2013/12/20感想

<記事内アンカー> 凪のあすから 第12話 「優しくなりたい」 ガリレイドンナ 第11話(最終回)「ガリレオジャッジ」  すいません仮眠のつもりが目覚ましぶっちぎってましたーっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  • From: Wisp-Blog |
  • 2013/12/23(月) 21:22:19

凪のあすから ~ 第12話 優しくなりたい

凪のあすから 第1話 ~ 第12話 優しくなりたい その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。 海底にある海村で暮らす先島光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/22(日) 18:17:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する