アニメ一週間総合ランキング 12/16~12/22

  • 2013/12/23(月) 00:10:30

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してクレメンス。

1位(↑5)キルラキル 12話
   この非常時に平常運転でいられるところが一番すごいと思う。
2位(↑1)凪 12話
   折り返し地点の盛り上げ方はさすがのマリー。なお後半戦は失速するもよう。
3位(↑13)モノクロ 12話
   当時は若くお金が必要でした。193億円ほど。
4位(↓2)てーきゅう 35話
   一回戦敗退でもなすの先輩が一勝を上げたことだけは紛れもない事実。
5位(↓1)のんのん 11話
   クレイジーサイコレズの一歩手前感がほたるんの魅力。
6位(↑9)ストライク 12話
   決め台詞と修羅場オチ、最終章の様式美が心地いい。
7位(↑3)WA2 11話
   小木曽さんのソウルジェムが…
8位(↑11)ぎんぎつね 11話
   男衆から離れた途端開けっぴろげになる女子連中が生々しかった。パンツて。
9位(↓8)アルペジオ 11話
   もうこれ世界獲れるレベルの軍事力保持してないか?
10位(↓1)ワルキューレ 11話
   中村先生粘るなぁ。
11位(↓6)境界 12話
   枝葉は省いて要点だけに絞る、脚本なんてこれぐらい大胆でいい。
12位(↓4)VVV 23話
   クーフィアさんこそ軍人の鑑はっきりわかんだね。
13位(↑5)黒子 37話
   女の裸も見せ方次第やね。
14位(↓7)夜桜 11話
   どんだけ時間なくても思わず全部キャプ回収したくなるパンツ。
15位(↓3)物語 25話
   いい嘘の効用を説く西尾節が好き。
16位(↑6)サムライ 10話
   レズかっこいい。
17位(↓6)アウトブレイク 11話
   役人のおっさんの長広舌で「それも私だ」を思い出した。
18位(↓4)せかつよ 11話
   アッスの喘ぎ声聞けただけで満足。
19位(↓6)ガリレイ 10話
   残り一話でどうやってまとめんの…
20位(↓3)ゴールデン 12話
   リンダ先輩かわいそす。
21位(↓1)フリージング 11話
   薬物怖い。
22位(↓1)リトバスR 12話
   まさか全員死んでなかったりすんの?
23位(→)機巧少女 11話
   安いキャラに安い話。

一足早く最終回を迎えた境界の彼方、まとまってなかろうが締めとしては上出来。
VVVは多分劇場版公開決定すると思うんですけど(名推理)
ガリレイは投げっぱなしの予感がひしひしと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する