てーきゅう3期 第36面 先輩とコーチ・カーター マイケル感想

  • 2013/12/23(月) 08:54:04

tekyu278.png
ハロー。

tekyu275.png
なすの先輩の顔芸とはレアだぜ。
tekyu276.png
かなえ先輩は黙ってればかわいいと思います。
tekyu280.png
は?(威圧)
tekyu277.png
お、おう。
tekyu279.png
見るべきは人面疽よりふともも。
tekyu273.png

tekyu274.png

tekyu282.png

tekyu283.png

tekyu284.png

tekyu285.png
で す !
tekyu281.png
4期に続いてくださいオナシャス、何でもしますから!

いつものたたみかけるようなテンポとスタイルは堅持しつつ、
一つのネタを延々引っ張り続ける本作にしては珍しい構成。
天丼こそ笑いの基本であることには違いないが、
こんな話をあえて最終回に持ってくるとこが妙におかしい。
狂気にまみれていても、それが彼女たちの日常。
普通にテストが憂鬱で、普通にみんなで勉強して。
高校生活という賑やかで穏やかな時間を楽しく過ごす、
そんな誰にでもある懐かしい記憶を思い出させてくれた、
四人の元気でアホな様子を愛しく感じました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしの番だもんね/ぎんぎつね12話他2013/12/23感想

<記事内アンカー> てーきゅう 第36話「先輩とコーチ・カーター」 ぎんぎつね 第12話(最終回)「夏越の祓」 漫画感想(「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」8巻、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」1,2巻)  ふう、やっとまともに荷解きできて部屋のスペースが広がった。これで布団を広げる場所に困らず済むな。終わってないけど。そして整理してみて...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2013/12/23(月) 21:25:42

てーきゅう(第3期) ~ 第12話(36) 先輩とコーチ・カーター

てーきゅう(第3期)第1話(13話)   ~ 第12話(36) 先輩とコーチ・カーター FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/23(月) 09:48:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する