アウトブレイク・カンパニー 第12話 侵略者を撃て! うやむや感想

  • 2013/12/24(火) 11:01:28

20131224101913.jpg
当方に迎撃の用意あり。

20131224101848.jpg
お前らの作戦ガバガバじゃねーか。
20131224101932.jpg
君のぶれない価値観だけは割と好きよ。
20131224102020.jpg
落ちろ!
20131224102324.jpg
落ちたな(確信)
20131224102113.jpg
落ちろ!
20131224102337.jpg
落ちたな(確信)

まずうちさぁ、レア雑誌…あんだけど…焼いてかない?
昏睡させただけで放置していくのか(困惑)
どんだけお粗末な陰謀なんですかね…(呆れ)
まあそこらへんはゆるふわ世界観だから多少はねってことで、
あんまり突っ込むのも野暮かなとも思いましたが、
一国の総理ともあろう者があっさり誘導尋問に引っかかるのは、
いくら何でもさすがに茶番すぎィ!
エルダント王国の未来よりも、我が国の行く末がよっぽど不安です。

物語の根っこがスッカスカなことを看過してやれば、
健気なメイドさんの献身と強気な姫様の立ち回り、
ダブルヒロインにそれぞれ見せ場を与える当り障りのないナイス脚本。
やっぱりなー、ダメ主人公を徹底的に甘やかすような話作りが敗着ですわ。
せっかく面白そうな材料は揃ってんのに、あまりにも惜しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー   ~ 第12話 侵略者を撃て!

アウトブレイク・カンパニー 第1話 ~ 第12話 侵略者を撃て! 加納慎一は自宅警備員であった。およそ一年間に及ぶ自宅警備員の生活は親によって強制的に終了させられた。そんな慎一が切羽詰まった挙句に、就活で手にしたのは異世界でオタク文化を紹介し広める仕事だった。殆ど拉致に近い状態で慎一が連れてこられた先はドラゴンが普通に空を飛ぶ神聖エルダント帝国だった。そこで出会ったハーフエルフのミュセ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/24(火) 11:37:10

アウトブレイク・カンパニー 最終話 ヲ短歌

#12 『侵略者を撃て!』 ノルマ乙。ご機嫌取りも大変だ まぁ乗せられる奴もいんけど

  • From: 我と我が身と彼のものと。 |
  • 2013/12/24(火) 11:08:49

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

メイドさんと姫様がかわいいだけのアニメでした。

  • 投稿者: MH
  • 2013/12/24(火) 18:58:46
  • [編集]

名古屋じゃ最終回まだだけどそんなに酷いの?

まぁラノベヲタク版『課長島耕作』って感じで見てたな。

ご都合主義とか女関係が派手と言う点でも『課長島耕作』そっくり!

まぁ世の中ヲタクに全て任せちゃいかんね。

  • 投稿者: ダーク・ディグラー
  • 2013/12/24(火) 18:27:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する