世界でいちばん強くなりたい! 第12話 世界へ! 二刀流感想

  • 2013/12/24(火) 14:40:51

20131224134613.jpg
私たちの戦いとステージはこれからだ!

20131224134040.jpg
高いぞ、打点(空気)
20131224134101.jpg
くさそう。
20131224134317.jpg
いい角度だ…(恍惚)
20131224134434.jpg
一回転でもこの威力。
20131224134458.jpg
このむっちり感は素晴らしいと思う。
20131224134525.jpg
完全決着に自信ネキ
20131224134654.jpg
パンツーフィニッシュ。

ちょっと先輩、なんもかんも勝手に決めんといてくださいよ。
けどまあ、迷う後輩に第三の道を示してくれたのでしょう。
死闘を終えた直後に歌って踊るとか正気の沙汰じゃないけど、
両立する覚悟を決めたことだしまあ多少はね?
およそ現実味に欠ける二足のわらじエンドでしたが、
あくまでアニメなんだからそこらへんのご都合は大目に見てやるか。
夢も理想も、追いかけてみなきゃ、始まらない。

終わってみれば、なかなか悪くない作品だったような。
設定は荒唐無稽ながらも、中身はそこそこ地に足が着いていた。
物語の根底にある人の想いをしっかり描けてたからこそ、という気はする。
クオリティは決して高くなくても、それなりに楽しませてもらったよ。
とりあえず逆エビがとても痛い技であることはよく分かりました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界でいちばん強くなりたい! ~ 第12話 世界へ!

世界でいちばん強くなりたい! 第1話  ~  第12話 世界へ! 2011年、国民的人気を誇るアイドルグループ「Sweet」の頂点たるセンターボーカルを決める「国民投票」の栄冠は、今回も萩原さくらの頭上に輝いた。またも2番手となった宮澤エレナは、仲の良いさくらの栄誉を祝いつつも、ライバルとして複雑な気持ちを抱いていた。そんなときマネージャーから、女子プロレス団体「ベルセルク」への取材...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/24(火) 15:02:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する