ガリレイドンナ 第11話 ガリレオジャッジ 何これ感想

  • 2013/12/25(水) 06:31:02

20131225061709.jpg
お、おう。

20131225061948.jpg
お、おう。
20131225061823.jpg
は?(威圧)

うん、まあ、ガリレオといえば裁判よね。
うん、まあ、投げっぱなすことなく、一応きっちりまとめたね。
うん、まあ、家族愛に満ちたハッピーエンドだったね。
うん…………………………まあ…………………………
クソアニメじゃねーか!
絶望的にクソアニメじゃねーか!
完膚なきまでにクソアニメじゃねーか!

あやまれ!ガリレオさんにあやまれ!
あー、近年稀に見るひどいシナリオだった。
何やねん、記憶喪失のふりって…人をバカにすんのもいい加減にしろ。
梅津のおっさんは性懲りもなく来期も裁判アニメをやるらしいけど、
くれぐれもクソアニメ作成罪で逮捕起訴されないように気をつけとけよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ   ~ 第11話 ガリレオジャッジ

ガリレイドンナ 第1話 ~ 第11話 ガリレオジャッジ 設定の三姉妹が主人公の物語 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/25(水) 07:09:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する