サムライフラメンコ #11 フロム・ビヨンド 赤感想

  • 2013/12/25(水) 06:32:22

20131225062519.jpg
お、おう。

20131225062540.jpg
お、おう。
20131225062437.jpg
やったぜ。

まだ途中だからここで評価を下すには時期尚早だとしても、
さすがにこの展開はちょっとなーって思う。
”とりあえず”、レッド大集合は洒落にならないぐらい激寒でした。
うーむ…倉田も吉野ほどではないにしたって確実に腕落ちてんなぁ。
頼むからこっちはガリレイドンナみたいにやらかしてくれるなよ。
すでに半分くらいやらかしてるような気もするが…。
俺妹の後半あたりから変調の兆しは感じていました。
まああれはキリカス派以外をバッサリ切り捨てた原作のせいであって、
彼の責任でないことは理解してるつもりやねんけどな。
とにかくここまで大胆に流れを変えてもうたからにはしゃーない、
せいぜいこけんように突っ走ってくれたまえ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上手く噛み合っていない(境界の彼方とかアウトブレイク・カンパニーとか)

【境界の彼方 第12話(最終回)】境界の彼方のを倒してめでたしめでたしの巻。バイクに乗った際、栗山さんのパンツが拝める位置にいた神原くんウラヤマシス(位置にいたつーか、 ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2013/12/26(木) 00:24:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する