ミス・モノクローム-The Animation- 第13話 MONOCHROME 天恵感想

  • 2013/12/25(水) 06:13:14

mono63.png
祝福してくれるよ、きっと。

mono61.png
ここすき。
mono62.png
ポーカーフェイス。
mono60.png
こマ?

デビューは努力の結実。
プレゼントといっても、それは不意に舞い込んだ幸運などではなく。
彼女がこれまで頑張った結果に掴み取った、栄光なのだと。
誰かにそっと見守られながら、彼女はこれからも進み続ける。
モノクロさんはようやくのぼりはじめたばかりだからな、
このはてしなく遠いアイドル坂をよ…未完。

言わせてもらおう、いい最終回だった。
祝わせてもらおう、CDデビュー決定オメシャス。
手描きダンス、作画スタッフの愛が伝わってきました。
モノクロさんはかわいい、これだけははっきりと真実を伝えたかった。
そして忘れちゃいけない、労わせてもらおう、マネオ乙。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・モノクローム #13 MONOCHROME[終]

評価 ★★★★ 全ての人に幸あれ

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2013/12/25(水) 06:40:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する