のんのんびより 十二話 また春が来た 満足感想

  • 2013/12/28(土) 10:53:56

20131228085612.jpg
うわっ…先輩の料理、黒すぎ…?

20131228085357.jpg
レズ特有の使命感。
20131228085443.jpg
途中からレズ特有の罪悪感でハートが横這いになるのが芸コマ演出。
20131228085511.jpg
レズ特有の不運。
20131228085546.jpg
レズ特有の不屈。
20131228085640.jpg
レズ特有の毒を食らわば皿まで。
20131228085718.jpg
レズ特有の雑草魂。
20131228085740.jpg
ツインテは後ろ頭こそ至高はっきりわかんだね。
20131228085803.jpg
落ちたな(誤認)
20131228085841.jpg
ファンキー妖精。
20131228085912.jpg
ノシ
20131228085934.jpg
プレイバック勝利。

うん、おいしい!(ナイナイ岡村)
レズ特有のド根性、見たけりゃ見せてやるよ。
頑張って完食まで漕ぎ着けたほたるんですが、
不味いと思いながらもなんとか褒めどころを探していたのが偉い。
それは作ってくれた人に対する礼儀であり、食事に対する敬意。
遠慮も謙虚も人として旨とすべき美徳であり、
彼女のそんな気遣いとか思いやりこそ自分は好きなんだなと実感。
最近流行りのクレイジーサイコレズとは一線を画す、
奥ゆかしく慎み深い品行方正レズというある種原点回帰への脈動が、
今後の百合業界に新たな風を呼び起こすと確信している。

住めば都(都会的とは言ってない)
まったく、ファンタジー田舎は最高だぜ。
リアルのんのんびよりは凪あすがねっとり描いてくれてるし、
こちらはこちらで純然たるフィクションとして楽しませてもらいました。
とりわけ背景美術の素晴らしさは今期随一だったと思います。
一度訪れてみたい。そして日帰りたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより  ~ 第12話 また春が来た

のんのんびより 第1話 ~ 第12話 また春が来た 両親の仕事の都合で引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などの面々との日々の光景を描いたストーリー。「牛横断注意」の看板があったり、バスが5時間おきにしかこないほどの田舎である。語尾にしばしば「のん」が付けられる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/28(土) 11:42:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する