お ま た せ(待ってたとは言ってない)

全員集合。

こっちの空も、青く。
やっぱり生きてたじゃないか(呆れ)
普通ならこのハッピーエンドを祝福すべきなのだろう。
しかし本当にどうしてだろう、うれしいという感情が全然湧いてこない。
演出の盛り上げは文句なしに最高どころか完璧だったと思うのだけど。
最後までキャラを好きになれず、ストーリーに乗り切れなかった。
そこが残念。
クッソ!奇跡の出番や!やったぜ。
このだーまえという人は、何回同じネタをやったら気が済むんですかね…。
そして彼の信者は、何回同じネタで涙を流せるんですかね…。
まあええわ、好きなだけご都合展開で感動してくださいよ。
宗教か何か?
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1065-86750f8a
時間が取れなかったりなんだりで今月に入ってからずっと感想書けないでいたら、いつの間にか年末で最終回を迎えることになってしまいました(苦笑)。1期からの長い間、スタッフの皆さんは本当にお疲れさまでした。ザックリとですが、これまでの分をまとめて総括ということで・・・ 9話「親友(とも)の涙」 あらすじ 真人の次は謙吾を仲間にする番だった。 だが謙吾は何かを知っている様...
リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話「リトルバスターズ」感想
生まれおちた喜びを知るということ。
仲間たちの思いを手に、彼らはここへやってきた。
過酷な現実を乗り越えるために。
そして、その力をくれた仲間たちを救い、またともに笑い、一緒に前へ進むために。
できるだろうか。乗り越えられるだろうか。
ふとそんな思いが彼らの頭をよぎる。でも、そこで諦めることは無いだろう。彼らが越えてきた道のりは、その先を保証するぐらい過酷なものだったのだから。...
リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 ~ 第13話 リトルバスターズ 最終回
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
失う悲しみより、出会う喜びのほうが強いんだ!
もう一度みなに会いたいと願い、理樹は現実に抗う…。
その果てにようやくたどり着いたエンディングへ。
3クールに渡って描かれたこの作品もついに完結です。
理樹と鈴は良く頑張りましたね!