凪のあすから 第13話 届かぬゆびさき 引き裂き感想

  • 2013/12/29(日) 13:20:35

nagi100.png
高くて、遠くて。

nagi101.png
第三のイケメン爆誕。
nagi102.png
はぇ~すっごいきれい。
nagi103.png
導き。
nagi104.png
チラチラ見てただろ。
nagi105.png
落ちたな(確信)
nagi106.png
知ってた。
nagi107.png
報われなくても。
nagi108.png
そう願うから。

まさに、怒濤。
人々のささやかな希望と幸せを掻っ攫うような、荒れ狂う大波のごとき脚本。
これはすごいなぁ。実に容赦ないなぁ。やっぱり海は危ないなぁ。
で、二人はマジでデトリタス?
さすがにそんな結末は望んでないし認めたくもないし、
多分冬眠絡みで助かると思うんですけど(名推理)
しかしこれでカップル成立の行方はまた分からんようになったね。
ある程度順当な組み合わせは用意されてるけど、
そう簡単にこちらの予想通りくっつくとも思えん。
私、気になります!
そして、楽しみです!!

届かぬ想い、叶わぬ願い。
まあ海といえば人魚姫なわけで(これも安易だが)、
誰かのために泡と消える=身を引くという無償の愛の体現、
どいつもこいつもざっぱんざっぱん景気よく飛び込みまくる中で、
いつも一番後ろをついてきていた彼女が、
いつの間にかそんな覚悟を決めてたなんてなぁ。
いつだって、女の子は、一足早く、大人になるんだよなぁ。
どうか無事に帰ってきてくれ、ざーさん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここに来てのAGEのオマージュ(【シリーズ セカンドシーズンとかヴァルヴレイヴとか)

年内の更新はこれでおしまいですかね。12/31の「ソードアート・オンライン」特番の感想をどうしようかと迷いましたが、さすがに放送終了後から年明けまでの2分間でUPするのは無理( ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2013/12/30(月) 23:40:35

凪のあすから ~ 第13話 届かぬゆびさき

凪のあすから 第1話 ~ 第13話 届かぬゆびさき その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。 海底にある海村で暮らす先島光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木要...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/29(日) 14:02:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する