アニメ一週間総合ランキング 12/23~12/29

  • 2013/12/30(月) 00:10:32

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑1)凪 13話
   海イケメンが一番かっこよかったと思う。
2位(↑8)ワルキューレ 12話
   OPが流れる決勝戦は燃えたけど、Cパートのギャグは正直蛇足。
3位(↑2)のんのん 12話
   小鞠さんは罪作りな女やで。
4位(↑11)物語 26話
   ミキシンはいい役者やなぁ。
5位(↑4)アルペジオ 12話
   要点を絞るという作劇の基本がしっかりできていた。
6位(↑6)VVV 24話
   脚本家に練度評価Zをやろう。
7位(↑7)夜桜 12話
   言霊の使い方を間違えてるみゆきちかわいい。
8位(→)ぎんぎつね 12話
   日本はいい国。
9位(↓6)モノクロ 13話
   ほっちゃんのヒロイン力、未だ衰えず。
10位(↓3)WA2 12話
   小木曽さん、まさに届かない恋。
11位(↓7)てーきゅう 36話
   マイケル君、三宅麻理恵だったのか(驚愕)
12位(↑6)せかつよ 12話
   美咲先輩のアイドル時代も見てみたかった。
13位(↑4)アウトブレイク 12話
   スカッとしないのは誰のせいか、もうお分かりですね。
14位(↑7)フリージング 12話
   麻里奈乙。
15位(↑8)機巧少女 12話
   正直種田梨沙は女神だと思ってる。
16位(↓10)ストライク 年末特別編
   演技も歌も上手くてその上美人とはたまげたなぁ。
17位(↑5)リトバスR 13話
   (終わったことが)やったぜ。
18位(↓2)サムライ 11話
   ゆかりんにダーリンって呼ばれたい。
19位(→)ガリレイ 11話
   死ね(直球)

並み居る最終回ラッシュを抑え、盛り上がる凪あすが2013年最後の首位を獲得。
評価はともかく、心に強く残ったラストはVVVだったりする。
ノイタミナはもはや駄目みたいですね(諦観)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する