てーきゅう3期 ゆり&なすのの年末特別編 CM感想

  • 2013/12/30(月) 09:11:33

tekyu288.png
また君たちか壊れるなぁ。

tekyu289.png
なんすかこれ(視聴者の声)
tekyu286.png
なすの先輩すき。
tekyu287.png
なすの先輩だいすき。
tekyu290.png
なすの先輩ほんとすき。
tekyu291.png
なすの先輩しぬほどすき。
tekyu292.png
なすの先輩狂おしいほどすき。
tekyu293.png
なすの、愛してる!(迫真)

やっぱり宣伝じゃないか(呆れ)
まあ、誰もが予想してたことですけどね。
むしろ宣伝じゃなかったら驚くわ。
嘘もつき続けていれば本当になるように、
同じことをしつこく何度も繰り返していれば、
やがてそれは個性という立派な武器に進化を遂げる。
名前連呼なんていつの時代の選挙演説だよと思いきや、
いつの間にやらそれが待ち遠しく思えるから不思議なもんだ。
当然、それもこれも彼女の圧倒的存在感のおかげなわけだが。
高 宮 な す の で す !

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう(第3期) ~ 第13話 (37) 特別編

てーきゅう(第3期)第1話(13話)   ~ 第13話 (37) 特別編 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/12/30(月) 09:18:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する