雑記 2013年MH的十大ニュース

  • 2013/12/31(火) 21:05:24

思い出すままにつらつらと。

1.ブログ復活
 路線変更を図るも結局前と同じような雰囲気に落ち着く。

2.フィギュアの置き場所に困る
 知らないうちにじわじわ増えてた。ケース買わなきゃ(使命感)

3.交友関係が増える
 幅広い年齢層の方々と知り合う機会に恵まれる。

4.ドラクエ3
 二人旅に挑戦、やっぱり面白かった。

5.ラッキー
 105円で買ったゲーム攻略本になぜか3000円挟まってた。

6.ラッキーその2
 『メガネ三姉妹』という500円で買ったエロDVDが当たりだった。

7.キンドルを買うも持て余す
 アンドロイドOS使いにくすぎィ!

8.アマゾンのプライム会員になってしまう
 解約するつもりが忘れてた。無駄な出費のダブルパンチ、怨!

9.職場が遠くなる
 片道約90分、しかし意外と苦にならない。

10.新しい仕事が楽しい
 これは本当に幸せなこと。

------------------------------------------------------------

こんなとこかな。
それでは皆さん、よいお年を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する