
千載一遇。
家庭の事情で退職願。
もう焼き付かなくて済む!
物笑いの種だった屈辱の日々から解放される!
迷うまでもない二択のようで本音どっちか分からんぞこれ、
内気な性格が祟って恥ずかしいとか決めポーズ変えてとか切り出せんかったもんな、
ご両親はそこらへんを察して唐突に海外移住を提案してくれたんかな…
あくまでも自分らの都合という形で娘を思いやる父母の鑑。
そんなせっかくのチャンスを棒に振るとはお嬢もなかなか強情ね、
まあ親の顔より見た引っ越し詐欺なのは火を見るより明らかだったが、
もしかして気に入ってんのか食パンの構え。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/10857-1d3b5526
今話の名セリフ:「大丈夫。パパとママは、ここねのどんな気持ちも受け入れるから。」
「デリシャスパーティ♡プリキュア」第35話「ここねとお別れ!? いま、分け合いたい想い」の感想です。
お仕事で世界中を飛び回っているここねちゃんのご両親、しょうせいさんとはつこさん。
マイラ王女がいらっしゃるイースキ島とも接点があるようで。
「島の新しい名物料理を考えてほしいでございます」と王女から依頼が。
これをベースに島の産業をどーんと発展させていきたい模様。
二つ返事で引き受けたしょうせいパパンとはつこママン。
やっぱ現地でお仕事したほうがメリットあるかも。
ということは…
ここね...
お前んとこ潰れかけやろ店?
イキスギィ島の和氣あず未王女から島の開拓を依頼されて意気上がる芙羽ご両親。
これを機に、イキスギィ島に引っ越そうじゃないかという唐突な導入。
それにしても、自分が抜けたらデリプリチームが…ってかなり自信を持っている芙羽様には驚かされた。
暗に「こいつらだけでは駄目だ」と。
まぁ駄目なんですけれども。
あのコミュ障の芙羽様がねぇ…
ご両親にもはっきりものが言え...
第35話 ここねとお別れ!?いま、分け合いたい想い ここねの両親がイースキ島のマイラ王女から仕事を依頼された。名物料理を考えて欲しい、それを調理するための食材の育成やレストラン街までを含めた一大プロジェクトになるらしい。そのためには家族でイースキ島に移住するのが一番。突然のことで、ここねは悩んでしまう。両親と分かれたくない、イースキ島の料理も手伝いたい。でも、ゆいたちとも別れたくない。マリー...
デリシャスパーティ♡プリキュアの第35話を見ました。
第35話 ここねとお別れ!? いま、分け合いたい想い
イースキ島への海外出張から帰ってきたここねの両親が、マイラ王女からある依頼を受けたため、家族での引っ越しの話があがる。
そのことを知ったゆいたちはさみしさに戸惑うが、寄り添うローズマリーの言葉にうなずく。
イースキ島への引っ越しに前向きな両親にここねはどこか心ここにあらずでいた...