fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 巡る思い 不穏感想 

20221211174328.jpg
好事魔多し。
気持ちのすれ違いで夫婦仲ピンチ。
スパイ疑惑が完全にクロで会社ピンチ。
地球の暴力団に絡まれバイト先輩ピンチ。
愛、金、命、大切なものは失くしやすいから頑張って守ろうねという話、
でも一番下のやつは逆に挽回のチャンスかもな、
MS乗りが謎ガンダムの襲撃現場に居合わせるとか、
学校にテロリストが乗り込んでくる妄想並みのお膳立てやん。
船外作業用のモビルワーカーか何かが積んであることを祈るのみ、
素性隠してるのがヒーロー的名乗りイベントを期待できそうだし、
決闘ごっこと実戦の違いを体験して一人前の男に近づけそうだし…
けど実際はそんなご都合展開が待ってるはずもなく、
家柄のせいで人質にされる可能性が最も高そう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: Re:機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 巡る思い 不穏感想

チャラ男は浄化されたと思いきやむしろ黒くなったのが意外でした。

Re:機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 巡る思い 不穏感想

展開次第でシャディクにはザックレーの刑を受けとほしいです
芸術品の階段を上っている彼は無事そうなりえるのだろうか楽しみです

Re: タイトルなし

代わっちまったもんは受け入れるしかなさそう。

元がコミュ障の人間にあの態度はダメでしょミオミオ😤あとニカ姉の中の人の交代はさして違和感なかったけど、敢えてそうしてるのかもだけど、白石さんってあんまり特徴なかったんですね😅前任者と違って包み込むような優しさが足りない印象😰

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/10926-4ec4a722