
あら^~
(ここで眉の描線に注目)
いいですわゾ~これ。
(初キスでは戸惑い気味に歪んでいるのだが)
レズ特有の不意打ち。
(二回目はスッと引かれている)
レズ特有の一転攻勢。
(つまり、緊張がほぐれている)
よって二人はレズ(Q.E.D. 証明終了)

レズレズじゃのう。

レズレズですね。

もう結婚しろよお前ら。

レズで巨乳とか完璧すぎるんだよなぁ…

メガネもいるよ。

センターメガネ。

しかもレズ。

このメガネもレズなんだろ?そうなんだろ?
お、レズか?
どころじゃねーよ!
レズしかいないじゃないか(歓喜)
何この百合厨に優しい世界。
キマシタワーの建立がおっつかねーよ。
これはもう公共土木事業として早急にインフラを整備するべきですよ。
新たに”レズ費”を国家予算に計上するんだよおうあくしろよ。
iPSの実用化まーだ時間かかりそうですかねー?
冷静に一本のアニメとして鑑賞した場合、
印象としてはひだまりっぽいっつーかシャフトっぽいっつーか。
まあありゃ省力に省力を重ねた作画の工夫でしかなくて、
結果としてああいう演出になっただけなんですが、
かつて紙芝居アニメ量産スタジオとして名を馳せたディーンこそ、
実はその正統後継者だったりするのかもしれない。
単なる真似っこではなく、いい感じに仕上がってたと思うよ。
美しいものが嫌いな人がいて?
女の子同士のキスに抵抗や嫌悪を感じる人も多いであろうことは分かる。
しかしなー、この非現実的なとこがむしろええんよ。
だって想像してごらん、アフレコ現場を。
あり得ないシチュエーションを演じさせられる人気声優さんの心境、
仕事でキモオタに媚びさせられる妙齢女性の本音、
そういうのを考えただけで妙に興奮してこないかい?
ラジオとかでやりたくもない百合営業トークをやらされて、
その傷ついた心を兄や弟という名目の彼氏にベッドの中で癒してもらうわけですよ。
やべーたまんねー!胸のキュンキュン止まらないよ!!
こんな妄想だけで人生が楽しい自分は幸せ。
にほんブログ村
スポンサーサイト