・EDENS ZERO 第35話


触手の時間だコラァ!
女子はエロい目に遭わせてなんぼというヒロ君の信念好きよ。
ボス戦の迫力満点画作りもここぞのリソース投入で大満足の仕上がり、
各キャラの心情も回想で補完して完璧な決め回。
・マイホームヒーロー 第10話

忍者おばさん。
こんなん嫁はんに出す指示とちゃうやろ、トムクルーズにしかこなせんやつやろ。
それでもしっかり成功させて無実の若者を陥れて恐ろしい夫婦やでほんま、
反社の兄ちゃん必死で逃げ回ってる間にそんな細かい傷よう気付いたな、
でも現状心象最悪のミキシンにどう説明すれば信じてもらえるかな。
・おとなりに銀河 第9話

親を説き伏せるのに彼氏の尻を叩く彼女の図。
似たような経験あるけどあれは嫌やったなぁ。
割と人生最大の汚点かも。
・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第10話

乳揺れ撮影会場はここですか。
テニプリ案件の意外な真犯人には驚かされたし素直に面白かった、
他競技のイキリはこの作者らしい何も考えてなさが炸裂しまくってた。
・贄姫と獣の王 第8話

圧迫面接。
オチが見え見えなのは意図してのことだろうが、
花澤が芋引かないのも脱落しないのも分かりきってるから茶番臭がきつい、
試練のようで結局安心安全な持ち上げイベントでしかない。
にほんブログ村
スポンサーサイト