fc2ブログ

01 | 2023/02 | 03

ノブナガ・ザ・フール 第3話 戦車 THE CHARIOT しょぼん感想 

20140121231816.jpg
さすがにそれは無理がねーか?
20140121231855.jpg
なんてことだ…なんてことだ…
20140121232009.jpg
ちょれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
20140121232038.jpg
御館様ロボかっこいい。オモチャほしい。
20140121232227.jpg
ガッツポかわいい。

この大うつけがぁ!
男装とかいうクソ采配。
視聴理由の99.9999%をごっそり奪い取りよってからに。
お前なあ、このアニメからおっぱいを抜いたら何が残るっちゅーねん。
ジャンヌさんの豊満なバストだけを心の支えにしてきた男MH、
その命は今まさに尽きようとしていた。
せっかくのご立派なデカ乳に、なんとご無体な。
嗚呼、憎い!サラシが、憎い!こんなにも、憎い!
できることなら、今すぐ引きちぎってやりたい。
そしてその巨乳を苦痛から解放してやりたい。
それなのに…くっ…天は我を見放したか…。
でもまあ隠れただけでなくなったわけでもないし、
再びまろび出ることを楽しみにしといてやんよ(ポジティブ)

バディコンが王道を往くSFロボットものなら、
こちらは我が道を征くファンタジーロボットものという感じで、
上手く住み分けできてて両方楽しめてる。
幼妻の登場で話もそろそろ転がってきた、さあここからどうなる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1149-248a7734

修行の一環よ!/ウィッチクラフトワークス3話他2014/1/22感想

<記事内アンカー> ウィッチクラフトワークス 第3話「多華宮君とクロノワールの罠」 ノブナガ・ザ・フール 第3話「戦車 THE CHARIOT」  落ち着け、普段は眼鏡かけてないから僕の眼鏡っ娘の定義には該当しないんだ。これはただの眼鏡をかけた美人だ!

ノブナガ・ザ・フール  ~ 第3話 戦車

ノブナガ・ザ・フール 第1話  ~ 第3話 戦車 これは世界が東と西、2つの星に分かたれていた時空の物語――世界が戦乱の渦中にある中、 西の星の少女、ジャンヌ・カグヤ・ダルクは、世界を救う「救星王」誕生のビジョンを見る。東の星の若武者オダ・ノブナガは、矛盾に満ちた世界を変える力を欲した。彼らが選択するのは、救済か、それとも破壊か。2人の運命が巡り会ったとき、世界変革の物語が幕を開ける...
  • [2014/01/22 04:36]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲