fc2ブログ

01 | 2024/02 | 03

好きな子がめがねを忘れた 第11話 好きな子と文化祭の日に 凝視メガネ感想 

sukimega4.jpg
はっきりわかんだね。
門限ってよー。
それより娘に守らせるもんがあるやろ。
一体どういう教育しておられるのかしら。
好きな子がメガネを忘れたチョンボのフォローでペナルティを回避した、
好きな子がメガネを忘れなくなって展示物がよく見えた、
好きな子がメガネを忘れなくなって作文もよく書けた、
いいことをしたらいいことが返ってくるもんやな。
おかげでいつもの顔近いやつもメガネ近いやつに早変わり、
ゼロ距離の絶景を生涯忘れることはないだろう、
こうやって少しずつかけてる時間を伸ばしていこう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

好きな子の靴持って尾行するのもなかなかやべー絵面でした。
そういや赤いきつねと緑のたぬきですね。

今回、折角の変態としての本領発揮のチャンスを棒に振っててア然とした😮‍💨床に這いつくばる女子がいたら、後ろからじっくりお尻を観察せんかいな😤かの名作エロゲ「下級生」でのみこちゃんのケースのように👍或いは女子の靴を手に入れたら速効でニオイ嗅がんかい🤬でも、ここまでの究極的変態性は中学生にはまだ酷だったかな😅でも中学生にピアス開けさせようとはなんちゅう母かと思いきや、小清水と三重ママンはゆかなとか😒ルルーシュんとこのダブルヒロインがオカンとは何とも贅沢な話😓

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11558-2a4e9bbb

好きな子がめがねを忘れた 第11話「好きな子と文化祭の日に」感想

お前がお父さんになるんだよ!
  • [2023/09/15 19:50]
  • URL |
  • kira47の百戦錬磨日記 |
  • TOP ▲