fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日見たアニメ二言三言感想 2023/11/28(その1) 

おしながき

・薬屋のひとりごと 第8話 麦稈
・でこぼこ魔女の親子事情 第9話 どきどきママの個人事情/不審な客のご家庭事情
・ダークギャザリング 第21話 旧I水門/瑰麗
・しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第7話 早く脱出しなきゃいけないのに…!
・シャングリラ・フロンティア 第9話 華やかなる樹の海
・薬屋のひとりごと 第8話

kusuriyahanako6.jpg

ほとんど医者やん薬屋花子。
歌舞伎の人がやらかしたのと同じ手口の殺人未遂、
口裏合わせて罪状ごまかすとこまで完全に一致、
こっちはハラスメント加害者じゃなく被害者による犯行というだけの違い。

・でこぼこ魔女の親子事情 第9話

dekobokomajo9.jpg

若作りイケボ放蕩祖父来訪。
過激コントで笑わせつつ何やかんや家族愛に落着する作風の安定感、
それを支える達者なキャラ立てありきの作品という気がする。

・ダークギャザリング 第21話

20231127072256.jpg

ミキシン軍曹も腹ペコ霊じゃなかったっけ。
やっぱり怨念の中では最強の部類に入るんやろな。
対する日笠花魁が不幸自慢ノルマを消化して本領発揮、
金元花魁は黙っとけば完全犯罪成立したのにアホな子や。

・しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第7話

sennyusosa7.jpg

この状況でビンビンな後輩君は傾奇者の素質あるな。
雑に保管されてる拳銃で笑った、この犯罪組織は駄目だわ。

・シャングリラ・フロンティア 第9話

shanfro9.jpg

同士討ち誘導とかで攻略のマンネリ化を防ごうとする意欲は伝わってくるが、
遊んだことない架空のゲーム実況動画でそれをやられてもな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

苦界での立ち回りは俗世より数段難しいですな。

>ダークギャザリング
ピカシャ花魁は完全なトバッチリやがな😅しかも金元花魁は因果応報の極地やし😓だ〜れも救われんのは辛いネ😰

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11724-5dbe5b72