
目が離せないのは不思議でもなんでもないんだよなぁ…

は?(威圧)

リア充そげぶっ!
なんじゃーこらーひよりーおまえーこらー。
せっかく目をかけてやった恩を忘れやがって。
二週連続でパンツ休みとは一体どういう了見よ?
返答次第によっちゃあただじゃ済まさんよ?
ぽっと出の貧乏神なんぞにお株を奪われよってからに。
あっちはなあ、今回だけで二回よ、二回。
それも、白と縞の二柄!オゥ、ファンタスティック!!
唯一のお役目を肩代わりしてもらって、情けなくないのか。恥ずかしくないのか。
生意気にもしっかりガードなんぞ固めよってからに。
…あーでも、このスカート抑える仕草が逆にいいのか。
恥じらい、慎み、そんな奥ゆかしさこそが、大和撫子の嗜みではなかったか。
そうよ、そうだよ、もし自由落下にまかせてめくれ上がったとしても。
そんな風情のないパンツ、こっちから願い下げだ。
抑えるということはつまり、はいているということ。
隠すほどに、見えないからこそ、神聖なのだと。
ごめんひよりさん、僕が間違っていたよ。
これからもその乙女心を、どうか忘れないでね。
…なんて言うと思ったら
大間違いじゃボケェ!
次こそは必ずパンチラしろやぁ!なんかもうさっきからパンツの話ばっかりなので、そろそろ切り上げよう。
こんなんじゃ僕がまるでパンツマニアの変態みたいに思われてしまうじゃないか!
そんな根も葉もない真実を流されちゃたまったもんじゃない。
本編は、えーと、なんや、あいなまが貧乏神でしたーみたいな話。
そんなん落ちながら回想始まった時点でバレバレやっちゅーねん。
縁結びより縁切りの方が難しいっちゅーのは、
ヤトさんとひよりさんとショタ梶君の結びつきにもかかってて、
今ぐらいの緩やかな関係こそ長続きすんのかなと思いました。
にほんブログ村
スポンサーサイト