fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日見たアニメ二言三言感想 2024/1/10(その2) 

おしながき

・悪役令嬢レベル99 第1話 裏ボス、学園に入学する
・月が導く異世界道中 第二幕 第一夜 え?荒城の月?
・俺だけレベルアップな件 第1話 I'm Used to It
・悪役令嬢レベル99 第1話

lv99hanako1.jpg

カンスト花子。
こっちがヒロインかーい。
ご丁寧にOPまで完備した乙女ゲーまんまの導入から裏面にひっくり返す、
使い古された設定のやつも編集一つでこんなに真新しく見せられるんやな、
ディレクターのセンスに舌を巻いた。

・月が導く異世界道中 第二幕 第一夜

20240110062821.jpg

まだやんのこれ月のやつ。
激寒メシマズコント無駄に長くて初回から地獄。
花江太郎も世直しイキリの行動原理が毎度ふわっとしてるんで、
1クール消費しときながら作品の方向性がまったく定まってないのは致命的。

・俺だけレベルアップな件 第1話

lvuptaro1.jpg

レベルアップ太郎。
切った張ったが現実の社会システムに組み込まれてる設定は珍しいな、
要はネトゲでリアルマネーを稼ぐみたいな話か。
切迫感醸し出せてるのにどうせこっからいつものやつが始まるんやろ、
せっかくの面白みを何で自らドブに捨てるかね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

悪役令嬢はどこ…ここ…?と探してたらそこかよってなりましたね。
豚はやみんのことは何とか覚えてました。
パチンカスとナマポカス死すべし慈悲はない。

>悪役令嬢レベル99〜
実は本編見る前に、誤ってちょろっと、ここの感想見てしまってたから助かりましたが、じゃなければたぶん録画間違ったと半分も進まん内に消してたと思う😓ぜ〜んぶひっくり返るのは面白いッス👍
>月が導く〜
まだコレすんの第何段?しかもコレの1期面白かった記憶なし😅案の定オニガシラさんのメシマズエピで主なキャラ紹介してましたが、ほぼ覚えてないし😓ただはやみん声のオークの姫だけが評価高かった記憶アリ😤
>俺だけレベルアップ〜
現世に異世界が来ちゃったパターンですナ😁なんかキチンと手に職持てないパチンカスとかがやりそうで😒もしリアルにあったら、働きもせず人の税金で食っちゃ寝してるナマポの奴らをほりこんで、適当に減らしてくれたら良いのに😠

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/11818-a0642fd3

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ BS11(1/09)#01新

第1話 裏ボス、学園に入学する アリシアは平民でありながら光魔法属性で唯一、王立学園に入学した。入寮は6時まで、人助けして遅れてしまう。壊れた塀からこっそり入寮。ウィリアムスに助けられた。しかし天窓から転げ落ちてエド第二王子と親しくなる。光魔法だけが魔王に対して効果がある。翌日は入学式。アリシアはユミエラにぶつかってしまう。彼女は黒髪だから忌み嫌われていた。魔王が黒髪なので、それだけで恐れら...
  • [2024/01/11 14:36]
  • URL |
  • ぬるーくまったりと 3rd |
  • TOP ▲