FC2ブログ

生徒会役員共* #6 アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン ワザマエ感想

  • 2014/02/21(金) 21:48:38

seitokai47.png
はぇ~すっごい演じ分け…

seitokai44.png
中の人特有の歌唱力。
seitokai45.png
よし!中の人は関係ないな!
seitokai46.png
おっ。
seitokai48.png
おおっ。
seitokai49.png
落ちたな(確信)
seitokai50.png
落ちたな(確信)
seitokai51.png
ひどい(褒め言葉)

おー、トリプルブッキング!
アイドルのあかほんという漫画に出てきた…というか主役な。
氏家先生の連載の中で、唯一短命だった作品。
それゆえ妙に印象に残ってるのよねー。
まあ中身はお察しの通り、女の子が下ネタ言うだけの話な。
というかそれじゃなきゃ氏家作品じゃないしな。
いや、それが逆にすごいんだけどな。
ひたすらこの一芸だけでネタを切らさず(被りも結構あるけど)、
第一線を走り続けるって本当に立派だと尊敬している。

で、一人二役。
メインキャストの変わり身もそれぞれ見事だったが、
その中でもひよっちの一人芝居には心底感服つかまつった。
演じてるのは同じ人だと認識してるほどに、
とても同じ人が演じてるとは想像できない。
表現力とか以前に、純粋な技術力にただただ圧倒された。
やっぱり、役者、なんだよなぁ。
当たり前だけど、金取れるレベルの仕事するから、声優なんだよなぁ。
それでいて芸人とかおどけたりもする、プロの鑑やね。
だから膝が曲がらないくらい見逃してやれよ!
別にダンスのプロってわけでもねーんだし!
振付を考えたY.Oちゃんの責任、はっきりわかんだね。
というか多分先輩を貶めるための罠だと思うんですけど(名推理)
業界の苛烈な蹴落とし合いこわいなーとずまりすとこ。

あっそうだ(唐突)
曲がらない膝で思い出したんだけど、
先月末に古本市場でロリきゅーぶSSのカレンダーが半額になっててさ。
買おうかと思ったんだが、その後他の店に寄る予定もあったし、
かさばったら嫌やなーと思ってスルーしてしもたんよ。
でも中身が気になって検索かけてみたら購入者が写真を上げてくれてて、
そらもう単純所持だけでとっ捕まりそうなものすごい肌色率で、
俄然ものすごくほしくなってきたんだが、
次の休みの一週間後に店を訪れたら案の定撤去されてましたとさ…。
教訓、即買いが基本。そんだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共*(第2期)~  第7話 上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し

生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~  第7話 上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、想...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/02/22(土) 04:26:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する