FC2ブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話 てさぐり!部活もの 活躍感想

  • 2014/02/22(土) 20:42:49

imocho58.png
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!

imocho59.png
てーきゅう。
imocho60.png
誰だ貴様。
imocho61.png
女の子特有のクソスイング狂おしいほどすき。
imocho65.png
つよそうというかかっこいい。
imocho64.png
今回はちょっと役立ったので大目に見てやんよ。
imocho62.png
メガネが、
imocho63.png
多い、
imocho66.png
いい学校。
imocho67.png
迫真の演技見とけよ見とけよ~。
imocho68.png
ジェラスィー。

はい、キャプはここまでです。
なぜなら、その後の多段夢オチが気の毒すぎるからです。
そして、一気に現実へ引き戻される大オチがかわいそすぎるからです。
やっぱりこうなんのな!結局こうなんのな!
けど、途中までは珍しく美月さんがそれなりにいい目を見る展開で、楽しかった。
せめてこれぐらい、たまには報われんと正直やってられんもんね。
悪霊も一方的に自分の都合ばっかり押しつけてないで、
こんな風に持ちつ持たれつの関係を築けるよう努力すれば、
美月さんも少しは協力的になってくれるかもしれんのにね。

で、今回のポイント、舞台への飛び入り。
「妹でもない相手にデレデレしてんじゃない!」ですよ。
つまり、自分が彼の妹であることを認めている。
彼が自分の兄であると、心の奥では認めている。
デレデレしてんのは、果たしてどっちかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。  ~ 第7話 てさぐり?部活もの

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 ~ 第7話 てさぐり?部活もの 親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 FC2 Bl...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/02/22(土) 21:06:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する