ガンダムビルドファイターズ 第24話 ダークマター そげぶ感想

  • 2014/03/24(月) 20:30:12

20140324184210.jpg
二人なら。

20140324183423.jpg
悪魔の羽的エフェクト、かっちょええ。
20140324183749.jpg
パージしてもつけ直せるとこが、ガンプラらしくてよかった。
20140324183827.jpg
悪魔そのもののシルエット、かっちょええ。
20140324184449.jpg
ゲンコツで、
20140324184645.jpg
目ぇ覚ませ!
20140324184656.jpg
パリーンすんのお前かよ!
20140324183511.jpg
さあここからお待ちかねメガネタイム。
20140324183600.jpg
その前に黒歴史。
20140324183627.jpg
悪い顔!たまらん!
20140324183959.jpg
あーもうベイカーちゃんかわいい。
20140324183314.jpg
戸惑うヒロイン。
20140324183905.jpg
ヒロインの涙。
20140324184116.jpg
ヒロインの祈り。
20140324184735.jpg
ヒロインの笑顔で締め。

キタネェ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将。
そんな男・桑原の名言を思い出す、胸のすくような勝利でした。
洗脳にステージ変更、策を弄する奴には勝手にやらせとけ。
そんなノイズは断ち切って、ただ目の前のあいつに向かって、一直線。
邪念を打ち払うのは、まっすぐな想いだけなのだと、言わんばかりに。
いつものビルドナックルによるワンパンKO、
作戦や駆け引きとは無縁の必殺技ゴリ押し主義、
しかしそこにこそ男のロマンを感じずにはいられないのです。
人の感情に呼応するプラフスキー粒子の不思議な性質、
それを”一番上手く扱える”者がいるのだとすれば。
そいつはきっと、ケンカが好きで、お祭り好きで、負けず嫌いで。
そして何より、ガンプラバトルが、大好きな奴。
気持ちの強さが物理的な力に変換される、そのフィールドで。
最強の称号を手にするファイターは、最初から決まってたのかもしれない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束ですよ/ガンダムビルドファイターズ24話感想

 今日も艦これ出撃してる隙がない/(^o^)\

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/03/26(水) 00:03:24

アニメ感想 ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

正気を取り戻せメイジン!

  • From: 往く先は風に訊け |
  • 2014/03/25(火) 22:25:33

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

決勝戦は、洗脳されたメイジンとの戦い。 ラスボスらしく容赦ない非道ぶりでした(^^; ラストに出現したア・バオア・クーは何なのか?  最終回が気になる引きです! ついに始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝。 しかし、その会場は物々しい雰囲気に包まれていた。 セイ、レイジ組のスタービルドストライクの対戦相手、メイジン・カワグチの使用するガンプラ ガンダムアメイジン...

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2014/03/25(火) 20:21:08

ガンダムビルドファイターズ 第24話『ダークマター』感想

 一話丸々バトルで滾った24話♪ダークマターが想像以上にかっこよかった( *´艸`) ・アバンからユウキ先輩♪しかもどうやら洗脳前っぽくてノーマル仕様。  アランとの会話から、時系列的に決勝戦の前日のようですね。  そのユウキ先輩、  遂に完成したトランザムブースターを搭載のガンダムアメイジングエクシアを前に、  感慨深げに明日の決勝への意気込みを語ります。  このガンプラで...

  • From: 新・00をひとりごつ |
  • 2014/03/25(火) 15:29:36

ガンダムビルドファイターズ 第24話 ダークマター 感想

ガンダムビルドファイターズ 私だ あらすじ ついに始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝。しかし、その会場は物々しい雰囲気に包まれていた。 セイ、レイジ組のスタービルドストライクの対戦相手、メイジン・カワグチの使用するガンプラ―― ガンダムアメイジングエク...

  • From: n-zenの葉酸ってなに |
  • 2014/03/25(火) 10:01:34

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」 感想

世界大会優勝者決定。 あらすじ ついに始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝。しかし、その会場は物々しい雰囲気に包まれていた。セイ、レイジ組のスタービルドストライクの対戦相手、メイジン・カワグチの使用するガンプラ――ガンダムアメイジングエクシアの機体が黒く塗られていたからだ。それだけではない。機体色と同じく、カワグチの戦い方もまた漆黒の闇のように、暗く、深く、そして容赦のないもので...

  • From: 趣味人の宿部屋 |
  • 2014/03/25(火) 01:18:28

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

評価 ★★★★ オレが……オレたちがガンプラだ! という話にはならなかったな

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/03/25(火) 00:00:31

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

ガンダムビルドファイターズの第24話を見ました。 第24話 ダークマター アランは拘束され、マシタ会長に改良型エンボディシステムを装備したサングラスを無理矢理着用させられたタツヤはどんな手段を使ってでも勝利を目指す修羅となってしまう。 そんな中、始まったガンプラバトル選手権世界大会決勝でタツヤの戦い方に困惑するセイとレイジは一方的に翻弄される。 更にバトルの途中でタツ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/03/24(月) 22:00:34

ガンダムビルドファイターズ   ~  第24話 ダークマター

ガンダムビルドファイターズ 第1話   ~  第24話 ダークマター FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/24(月) 20:39:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する