桜Trick Trick11 会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実 レズですが何か感想

  • 2014/03/25(火) 06:46:19

20140325055444.jpg
これマジ?

20140325055239.jpg
レズ特有の立ち聞き、つーかこの表情めっちゃかわいいな。
20140325055338.jpg
申し開きもございません。
20140325055424.jpg
確たる証拠だよ。
20140325055516.jpg
レズは許しまへんで!
20140325055616.jpg
レズ特有の掟破り。
20140325055735.jpg
レズはプリンが好き…と、メモメモ。
20140325055833.jpg
し…嫉妬ですかあああ~
20140325055908.jpg
もしかしてレズですかーッ!?
20140325055952.jpg
YES!YES!YES!"OH MYGOD"

やっべ!二人がレズなのバレてもーた!
いやでもな、そこまで困るようなことか?
どうせ周りもレズばっかりだし、
この世界にはごく一部の例外を除けばレズしかいないから、
ゆりゆららららゆるゆり大事件ってほどでもなかろう。
そもそも、見咎めた本人からしてレズやんけ!
一見まともなこと言ってるようやが、
いかにも実直で品行方正な生徒会長らしい態度やが、
妹想いの真面目で優しいお姉さんみたいな雰囲気やが、
それでも美月会長にだけは言われたくないんだよなぁ。
なんやらかんやらでSBJKであることを自覚したようですが。
お前もしかして、あいつのことが好きなのか?(青春)

やっぱなー、少数派ゆえの秘め事だと思うのですよ。
知られたら白眼視されるような、綱渡りの関係。
その後ろめたさがあるからこそ、胸のキュンキュンが止まらない。
そう考えると、レズしかいないアニメというのも考えもの。
そういうのが大好きな自分としては別に構わんねんけどさ、
むしろ感謝の気持ちでいっぱいやねんけどさ、
俯瞰的に一本の作品として見た場合そこが引っかかるかな…とは思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick  ~ 第11話  会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実

桜Trick 第1話  ~ 第11話  会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実 3年後に他校と合併し廃校になることになっている美里西高校。そこに入学した親友同志である高山春香と園田優。優が大好きは春香は、優が他の生徒とさっそく仲良くしている様子を見て嫉妬してしまう。春香は自分だけが優の「特別」な友達でありたいと願っていた。それに対して優が「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/25(火) 07:04:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する