バディ・コンプレックス 第12話 ふたりの絆 テラ子安感想

  • 2014/03/25(火) 22:41:02

20140325221935.jpg
テラ子安。

20140325221835.jpg
男の嫉妬はみっともないぜ。
20140325221907.jpg
必死なほどに拒まれる。
20140325222037.jpg
あーだから言わんこっちゃない。
20140325222015.jpg
おっぱいは正常。

その注射を受けるかフツー?
いやお前、相手が誰だか分かっとんのか?
子安やで?あの子安やで?
そんなもん、なんかえらいことになるに決まっとるやないか。
精神安定剤とか、佐村河内の難聴ぐらい嘘に決まっとるやないか。
あまりに人を疑うことを知らなさすぎるというか、
そんなんでよく軍人が務まるもんやなぁ。
言っちゃ悪いが、ヒナさんは正直向いてないと思う。
まああれやね、所詮はコネ採用、親の七光りやね。
かわいいし、おっぱいでかいけど、戦いに出るのはやめときなはれ。
君に惚れてる男も、そのせいでどんどん不幸になっとるし。
あーあ、二人とも、事前にせめて何本か子安出演のアニメを見ておけば。
彼を信じることがどれほど危険なことか、予見できただろうに。
ここまで悪のイメージを体現しとる声優さんもなかなかおらんでなぁ。
テラ子安。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」

バディ・コンプレックスの第12話を見ました。 第12話 ふたりの絆 ビゾンに青葉との関係を問われたヒナは亡くなったリャザン少佐の本当の子ではなかったことを明かし、無人島で青葉から聞いたことも話す。 「いい加減にしろ!そんなのお前を惑わせるための出まかせに決まっているだろ!」 「でも、これが私のだって…!」 「ふざけるな!いいか!?お前が何と言おうと連合のパイロットと...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/03/26(水) 06:31:16

バディ・コンプレックス  ~ 第12話 ふたりの絆

バディ・コンプレックス 第1話  ~ 第12話 ふたりの絆 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 都内の高校に通う渡瀬青葉は、何気ない日常を送っていた。 夏休み明けの始業式の日、いつものように学校へと向かった青葉は、 ある出来事をきっかけに一人の少年と出会う。彼の名は隼鷹・ディオ・ウェインバーグ。 二人の出会いは、やがて世界の運命を大きく変えていく―。

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/26(水) 05:01:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する