ノブナガ・ザ・フール 第11話 死神 DEATH 敵将感想

  • 2014/03/25(火) 23:44:40

20140325230554.jpg
時には激しく。

20140325230718.jpg
この世界の戦を見事に表現した一枚。
20140325230933.jpg
うわかっこ悪い。
20140325230624.jpg
絶対防衛しちゃうもん!
20140325231001.jpg
マタマモレナカッタ…

カエサルさん、かっこええやん。
卑怯なだけじゃなく、熱い面も持ち合わせてるのね。
敵陣のど真ん中で窮地に追い込まれながら覚醒とか、まるで主役みたいだ。
多勢に無勢だったので、正直ちょっとこっちを応援してしまった。
けど、相手のEN切れを狙うミツの作戦は理に適ってたし、
織田家のロボ三体揃い踏みは圧巻だったし、
両陣営の強さと魅力が同時に味わえる大勝負にして名勝負であった。
誰のいい仕事かと思えば小野勝巳コンテ、
シンフォギアGとか遊戯王5D'sの監督さんな。
派手好みっつーかケレン味っつーか、
とにかくその方面にかけては安心して任せられる人。
そんなわけで、見応えあったっす。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何を言っとる/ウィッチクラフトワークス12話他2014/3/26感想

<記事内アンカー> ウィッチクラフトワークス 第12話(最終回)「多華宮君とウィークエンド・後編」 ノブナガ・ザ・フール 第11話「死神 DEATH」  本日はお世話になった人の定年退職の慰労会。本当にたくさんの人に慕われたものです、お疲れ様でした。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/03/26(水) 23:38:27

ノブナガ・ザ・フール  ~ 第11話 死神

ノブナガ・ザ・フール 第1話  ~ 第11話 死神 これは世界が東と西、2つの星に分かたれていた時空の物語――世界が戦乱の渦中にある中、 西の星の少女、ジャンヌ・カグヤ・ダルクは、世界を救う「救星王」誕生のビジョンを見る。東の星の若武者オダ・ノブナガは、矛盾に満ちた世界を変える力を欲した。彼らが選択するのは、救済か、それとも破壊か。2人の運命が巡り会ったとき、世界変革の物語が幕を開け...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/26(水) 05:00:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する