咲-Saki-全国編 第11局 脅威 驚異の胸囲感想

  • 2014/03/26(水) 06:52:42

20140326060102.jpg
これマジ?おっぱいがでかすぎるだろ…

20140326060149.jpg
ちょっとおっぱいでかすぎんよー(指摘)
20140326060244.jpg
多分おっぱいがでかいと思うんですけど(名推理)
20140326060351.jpg
今年一年入ってきたけど、お前一番おっぱいでかいって言われてるぞ。
20140326060916.jpg
とりあえずおっぱいがでかすぎるんだよね、それ一番言われてるから。
20140326061034.jpg
これもうわかんねぇな。
20140326060321.jpg
(でけーな)
20140326060649.jpg
(ああ、でけーな)
20140326060604.jpg
(でかいわー)
20140326060846.jpg
(お前もでかいやろ)(いやあのすんません…)
20140326060452.jpg
(パイが邪魔で牌が見えねーよ)
20140326061105.jpg
あまりのでかさにモノクル爆発。
20140326060213.jpg
(間近で拝むとなおさらでかいわー)
20140326060530.jpg
安くても上がりは上がりじゃ。
20140326060730.jpg
あ、咲さんも上がってました。
20140326060754.jpg
これにはモブメガネも控え目なガッツポ。
20140326060809.jpg
レズもにっこり。

もうお前そにアニかマケン姫に行けや!
思わず叫びたくなるほどに、おっぱいがでかかったです。
いやもうほんまなんなんこれ。
妖術とか以前に、このおっぱいがオカルトじみてますわ。
意味分からんおっぱい。訳分からんおっぱい。
そこんとこどうすか原村さん?
「あり得ませんね」
お前もでかいだろ!いい加減にしろ!

どんどん窮地に立たされる団地が気の毒やわ。
ますます応援したくなるわ。
サンマがどうたら、なんや好物なんか?焼いたろか?
それはともかく、ほんま頑張ってほしい。
おかしな能力に頼らない正統派の底力、見せてくれ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki-全国編 ~ 第11話 脅威

咲-Saki-全国編  第1話  ~ 第11話 脅威 TVアニメ。「咲-Saki-」「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」に続く第3期。2014年1月放送スタート予定。。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/26(水) 07:19:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する