そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session12 ここにいまうs♪ ライブ感想

  • 2014/03/26(水) 22:03:49

soniko99.png
宇宙へ飛び出す勢いで。

soniko100.png
よし許す。
soniko101.png
ええんやで。
soniko103.png
BBAかっけええええええええええええええええええええええええええええええええ
soniko102.png
いいえ先輩、ここからは私たちのメガネです。
soniko104.png
モブメガネ。
soniko105.png
メガネおばさんA。
soniko106.png
メガネおばさんB。
soniko108.png
この遠巻きに眺める感。文句なしに今回のベストショット。
soniko107.png
最高のステージをありがとう!

オールスターキャストで送る、ラストステージ。
音と音がつながって、歌になるように。
人と人がつながって、縁を結ぶのだと。
切れたギターの弦をつなぐのもそうだし、
婆さん(とフウリちゃん)が場をつないでくれたのもそう。
みんな、みんな、見えない糸で、つながっている。
普通こういうのは長期シリーズほど感慨深いもんなのだが、
たった1クールでもしっかりそれを描き切っていてすごいと思った。
シリーズ構成に満点を上げたい。花丸つけて。

優しい世界。
皮肉交じりにそう呼ばれることも多い。
アニメは現実からの逃げ場所じゃねーよ、とでも言いたげな。
まあ実際逃げ込むのはかっこ悪いけどさ。
束の間現実から解放されるくらいなら、まあええやないの。
一日の始まりに活力をもらったり、あるいは一日の終りに潤いを与えられたり。
現実にフィードバックされる夢物語だって、きっとあるはずだから。
そして僕らは、明日のために、今日もアニメを見る。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第12話「ここにいまうs♪」感想

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第12話「ここにいまうs♪」感想   え、2クールものじゃ・・・ない?

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2014/03/28(金) 20:59:35

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-  ~  第12話 ここにいまうs♪

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話  ~  第12話 ここにいまうs♪ 中学・高校と一貫教育の学校を卒業後、2010年に大学入学とされている。グラビアモデルやゲームキャラの仕事をする傍ら、『第一宇宙速度』のボーカル&ギタリスト担当のミュージシャンとして活動を行う、ファンからは「そに子」「そに子ちゃん」、メンバーからは「ニコちゃん」と呼ばれているとさ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/27(木) 04:48:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する