未確認で進行形 #12 わかってる? わかってる 確認感想

  • 2014/03/27(木) 06:54:01

20140327055617.jpg
待つ時間の終わり。

20140327055529.jpg
ルート選択も己の意思で。
20140327055639.jpg
もう二度と。
20140327055706.jpg
落ちたな(滑落したとは言ってない)
20140327055332.jpg
さてここから本編。
20140327055409.jpg
おっとりの一押しあってこそ、
20140327055427.jpg
はっきりわかんだね。
20140327055550.jpg
何か足んねぇよなぁ?
20140327055739.jpg
お ま た せ
20140327055808.jpg
姉様狂おしいほどすき。

雪山で吹雪なのに、どうしてこんなに温かい?
一人置いて行かれた(と思い込んでる)ことも、
山で独り迷子になって足を滑らせたことも、
分かりやすく彼女の過去を再現するような形になっとるわけですが、
それを今こそ自力で乗り越えるという王道展開。
あの日の出来事を全部思い出したわけじゃないけど(未確認)、
もうあの頃の私とは気持ちも強さも違うから(進行形)。
欠落なんて気にせずに、知らないまま幸せで上書きすればいい。
誰かに何かを望むなら、自分から一歩を踏み出し、自分から想いを伝えなきゃ。
環境の変化に戸惑いながらも少しずつそれを受け入れ、
ずっと胸に秘めていた劣等感を少しずつ返上して。
今こうして、彼女はみんなとここにいる。
そんな小紅さんの成長が確かに感じられる、素敵な最終回でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 12話「わかってる? わかってる」[終]

評価 ★★★★ お前達が帰ったらへやががらんとしちゃったよ。 でも…… すぐになれると思う。                             つーことで、前回のラストに続きいなくってしまった白夜と真白 彼らは何故、小紅の前から消えてしまったのか!?

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/03/28(金) 01:17:22

未確認で進行形   ~ 第12話 わかってる? わかってる

未確認で進行形 第1話  ~ 第12話 わかってる? わかってる ごく普通の生活をしていた少女・夜ノ森小紅は16歳の誕生日に、小紅の許婚と名乗る少年・三峰白夜と、その妹・三峰真白に出会い、彼女の家で一緒に生活することになる。小紅の姉・夜ノ森紅緒を巻き込み、奇妙な同居生活を描くラブコメ風味のストーリー。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/27(木) 07:13:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する