アイカツ! 第75話 アゲイン オフタイム 保養感想

  • 2014/03/27(木) 23:22:54

20140327224141.jpg
あぁ^~生き返るわぁ^~

20140327223953.jpg
姐さんのメガネ、穏やかじゃないわね。
20140327224208.jpg
蘭ちゃんのあざとさ、穏やかじゃないわね。
20140327224027.jpg
どいつもこいつも、
20140327224234.jpg
要審議。
20140327224256.jpg
ファッ!?
20140327224318.jpg
血を吸うわようおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20140327224347.jpg
三人の未来へ。
20140327224425.jpg
そう…(無関心)

変わるとか変わらないとか、まるで凪あすみたいな禅問答。
変わらないまま変わったらしい団地先輩、
それはあたかも毎夜少しずつ姿を変える月の満ち欠けのように。
それに真っ先に気づくのは、やっぱりスター宮なんだよなぁ。
同じく輝く二つの光、されどその眩さは同じに非ず。
それぞれのきらめきはそれぞれに美しく、
それがそのまま本作のテーマに直結するのであろう二人の関係性。
一緒に見上げる空の彼方に描く理想は、どれもがオンリーワン。
いつかは分岐するであろう三人の未来にもかかってるようで、
晴れやかな中にもわずかな寂しさを感じ取りました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ!  ~  第75話 アゲイン オフタイム

アイカツ! 第1話 ~   第75話 アゲイン オフタイム 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/28(金) 04:42:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する