キルラキル 第二十四話 果てしなき闇の彼方に 進化感想

  • 2014/03/28(金) 07:12:11

20140328060242.jpg
断ち切った、その先に。

20140328055615.jpg
まあそれはそれとして。
20140328055827.jpg
パチキ!
20140328055926.jpg
自分からマミっていくのか(困惑)
20140328060307.jpg
せやな。
20140328060405.jpg
君はどこに落ちたい?
20140328060406.jpg
それはもちろん…ってガマちゃんでかすぎィ!
20140328060444.jpg
そして、
20140328060502.jpg
少女たちは、
20140328060543.jpg
歩いていく。

人衣一体は答えに非ず!
人と服が心を通わせた結果、別々だからこそいいのだという最終結論。
ああ、一つになるって、きっとそういうこと。
解り合うことはきっと、お互いを認め合うこと。
無理に統一する必要なんて、最初からなくて。
なんだかよく分からないままに、惹かれ合って、寄り添えばいい。
糸という可視のつながりに別れを告げ、
絆という見えないつながりに結実する、感動のラストでした。

なぜ女なんだ。
熱血アニメに抱いていた少しの違和感が、晴れた。
地球の命運よりずっと重くて大切な、デートの約束。
好きな服を着て好きな人と街を歩く、甘い夢。
こと、おしゃれというジャンルにかけては。
彼女たちの右に出るものなど、未来永劫いないから。
この地上における最強種族とかいう説も、あながち与太話でもないかもね。
明日に向かって、最新を求めて、常に進化し続ける。
多分この星は、女の子が、回してるんだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがホントの人衣一体だ!/キルラキル24話感想

 霧島改ニが実装されたので早速改造!  ……いや悪くはないのだが、パワーアップというより頭身の変化が激しくて困惑。金剛改ニでは見落とした防盾のキュートさにはお陰で気付けたけど。大和や武蔵が来ていないので、現状我が鎮守府最高の火力の持ち主ということになります。ちゃんと活躍の場を用意してあげたいが当面プレー時間自体があまり用意できない。 5-4で重宝するという夕張や第三十駆逐隊...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/03/29(土) 16:46:32

キルラキル 第24話「果てしなき闇の彼方に」[終]

評価 ★★★★ ここにきて下ネタかいw

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/03/29(土) 05:30:39

キルラキル #24(終) 「果てしなき闇の彼方に」

あれ?私なんで泣いてるの? 良い最終回だったなぁ。 つか、良くまとめたなw 結局最後も「よくわからないもの」か。 ・もう苛マコ結婚しちゃえよ これはガチだよね?蒲郡とマコのアフターエピソードとか円盤に付けたら売れるんじゃね? 皐月様の盾であり、本能寺学園の生徒の盾だって言っているけど、そこは好きな女の子の盾って言いたかったのよね? つか、親戚の鉄鋼所すげぇ。 縫の攻撃から...

  • From: 制限時間の残量観察 |
  • 2014/03/28(金) 11:29:12

キルラキル ~ 第24話 果てしなき闇の彼方に

キルラキル 第1話 ~ 第24話 果てしなき闇の彼方に 武力と恐怖で支配された本能字学園が舞台。父の仇を捜す転校生の主人公「纏流子」を中心に、学園を牛耳る生徒会長「鬼龍院皐月」や生徒会四天王らを交えたバトルが広げられる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/28(金) 07:43:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する