生徒会役員共* #11 裏用語に純反応/一部の国ではそうらしいです/雪と戯れ サンタの末裔 KAWAII感想

  • 2014/03/28(金) 23:45:58

seitokai87.png
ガセネタよりも雑コラ自重。

seitokai84.png
安定と信頼のスズかわ。
seitokai86.png
あぁ^~ドリコンになる^~
seitokai85.png
安心したまえ、おっぱいも忘れちゃいないさ。
seitokai89.png
はいてない(普遍的真実)
seitokai90.png
オッスお願いしまーす。
seitokai88.png
マジかようおみーかわいいな。
seitokai91.png
即日開票の結果、会長が当選を果たしました。

このアニメの女の子は全員かわいい、これだけははっきりと真実を伝えたかった。
萌え演出自体は割と平易というか、いたってオーソドックスなのだが。
多分実はそこが鍵だと思うんですけど(名推理)
内容や台詞が激しくアレなだけに、普通のかわいさがより引き立つって寸法よ。
キャラや属性の濃さはさほど重要でもなくて、要は見せ方なんだよなぁ。
ここらへん、料理の味つけにも通じるものがある。
素材の甘みを引き出したいなら、どうする?
辛いものの中に、放り込んでやればいい。
下ネタというどぎついスパイスは、舞踏会の帰り際にかけられた魔法。
零時を過ぎれば、効いてくる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共*(第2期)~   第12話 あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない

生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~  第12話 あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/29(土) 04:31:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する