ディーふらぐ! 第12話 このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ 数の暴力感想

  • 2014/03/29(土) 10:07:45

20140329091809.jpg
ケンカ”友達”。

20140329091630.jpg
馬鹿野郎お前ツインテは勝つぞお前(天下無双)
20140329091659.jpg
オレはキャスタートロイだー。
20140329091743.jpg
だからなんでチョイ役ほどかわいいんだよ。
20140329091834.jpg
エロゲ声優がヒロイン。
20140329091901.jpg
落ちろ!
20140329091929.jpg
落ちたな(確信)
20140329091948.jpg
お前は元から落ちてるけどな。

バッカおめーお砂場でスーパー幼女大戦つったらキタエリ連れてこんかいや。
やっぱり…戦コレの…23話を…最高やな!
4話と5話と14話と17話もうまそうやな~。
冗談はよしてくれ(タメ口)
それはともかく、因縁がいんねん。
もしかしたら友達がいないのはむしろタマちゃんの方ではなかろうか。
仲良く遊べない不器用な子というのはどこにでもいるもんで、
ゲーム部にケンカふっかけてきたのも仲良しグループが気に入らなくて、
本当は輪に入れてもらいたかっただけだったり?
ツインテとかいう幼さの象徴、それをほどくのはつまり、心をほどくということ。
隙を作る以上に、仲良くなるきっかけを作ってやれたのかもしれません。

じわじわ増えていく遊び仲間。
だって、大勢で遊んだ方が面白いから。
今ならオンラインで簡単に集まれるけど、
かつて友達の家に大挙で押し寄せてコントローラーを奪い合ったあの頃、
そんな物理的距離が近かった時代を思い出させてくれるアニメでした。
久しぶりにファミコン、スイッチ入れてみるか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディーふらぐ! 第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」感想

ディーふらぐ! 第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」感想   友達ゼロで割り切れば割り切れないので無限大パワーを手に入れられる。

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2014/04/01(火) 22:35:22

ディーふらぐ! ~  第12話 このままだと友達永遠にゼロ人

ディーふらぐ! 第1話 ~ 第12話 このままだと友達永遠にゼロ人 府上高校一の不良として恐れられている風間堅次がひょんな事からゲーム製作部の部室を覗いてみると、その中では小火災が発生していた。中にいた部員たちと消火する事には成功するものの、火災を隠蔽するために堅次たちの記憶を奪おうと部員たちに襲われてしまう。必死に逃げる堅次だったが、部長・柴崎芦花に助けられた事をきっかけにゲーム製...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/29(土) 10:09:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する