アニメ一週間総合ランキング 3/24~3/30

  • 2014/03/31(月) 00:10:15

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑2)キルラキル 24話
   セーラー服からの卒業を大気圏突入で表現するのはこのアニメぐらい。
2位(↑2)のうりん 11話
   見た目に反して大真面目なアニメやなあ。
3位(↑7)そにアニ 12話
   人の頑張りと優しさを全肯定する、そんな作品だった。
4位(↑10)未確認 12話
   小紅さんの心情に的を絞るのはいいけど、姉様の出番少なくて哀しい。
5位(↓3)凪 25話
   みかこし、負けてもいいから生きて戻れ。
6位(↑1)咲全国編 11話
   CV:大原さやかの巨乳率は異常。
7位(↑1)ノラガミ 12話
   パンツが結ぶ縁、最後までありがとう。
8位(↓3)桜 12話
   えーっ、この二人レズだったのか!今まで全然気づかなかった!
9位(→)ストライク 24話
   女の子がかわいくてパンツが見えるアニメ、つまり名作。
10位(↑1)ノブナガザフール 11話
   ロボによる城落としは初回でやっとくべき重要演出ポイントだった。
11位(↑7)ズヴィズダー 12話
   ロボ子さんの本体がクッソかわいかった。
12位(↑4)ウィッチクラフト 12話
   大きな波乱もなく収まるべきとこに収まったというか。
13位(↑4)ディーふらぐ 12話
   新しいゲーム仲間がまた一人。
14位(↓1)ニセコイ 12話
   宮本さんの写真を密かに買ってる男子はかなり多いと見た。
15位(↓9)バディコン 12話
   テラ子安。
16位(↓4)役員共 11話
   いつもと同じ。
17位(↑2)ノブナガン 12話
   いいからお前は黙って触手にまさぐられてろよ。
18位(↓3)妹ちょ 12話
   美月さんが気の毒すぎて涙が出、出ますよ。
19位(↑1)WUG 12話
   ヤマカンは誰からも優しくされたくて仕方ない人なんやね。

キルラキル、かっこよくて美しいラストだった。
そにアニは手堅くまとまったプロの仕事という印象。
未確認は良作である以上に優れたメガネアニメだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する