のうりん 第12限 みんなののうりん 両輪感想

  • 2014/03/31(月) 09:53:35

nourin113.png
逃げ出した先に、楽園なんてありゃしねぇのさ。

nourin106.png
察し兄貴湧きすぎィ!
nourin107.png
知ってた。
nourin108.png
ガニ股メイクアップはやめて差し上げろ。
nourin109.png
いけるやん!
nourin110.png
駄目みたいですね(諦観)
nourin111.png
クジラのノルウェー煮が給食に出た世代ですが何か。
nourin112.png
パロネタからして時代を感じさせるんだよなぁ…
nourin114.png
そぉい!
nourin115.png
よう言うた!それでこそ男や!
nourin116.png
いいシーンなのにホモ湧きすぎィ!
nourin117.png
アルトさんみたいなイケメンにしか許されない台詞だからね、しょうがないね。
nourin118.png
そんなわけで、優勝は麻里奈のパンツに決まりました。

あーあかん、前半のベッキー先生無双がインパクト強すぎてなぁ。
出オチキャラここに極まれりというか、
婚活パーティーなんか開いた時点でそれこそあっ…(察し)ですわ。
ほんまにもう負のオーラを撒き散らしてるだけで面白くてかわいい彼女ですが、
退場後にOLさんがこぼした愚痴への布石になってるのがお見事。
農業従事者も会社勤めも、田舎も都会も、どっちにだって嫌なことはある。
どっちもどっちなら、どちらかを選んで、どちらかで頑張るしかない。
そりゃまあ人間我慢の限界も忍耐の限度もあるけどさ、
多少の不満や不自由は生きていくための必要経費と割り切って、
今いる場所に適応していかなあかんのとちゃうん?
農業や田舎の暗い部分を臆せず描きながらも全否定することなく、
最終的にはロケーションを問わない人生論にまで発展させた素晴らしい作品でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主人公と言っても差し支えない(キルラキルとか平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦とか)

週遅れを打開するため、2週まとめての感想です。…って書いてみたら、えれえ長くなっちゃったよ。しかもこれ書くの時間かかってしまって、実質3週遅れの内容だし。 【東京レイ ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2014/04/02(水) 05:17:23

のうりん  ~ 第12話 みんなののうりん

のうりん 第1話 ~ 第12話 みんなののうりん 属する畑耕作(はた こうさく)は、アイドルの草壁ゆか(くさかべ ゆか)に熱を上げるちょっぴりアイドルオタク。同じく2年A組の栽培専攻に所属する世話焼き幼馴染・中沢農(なかざわ みのり)、頼れる親友のメガネ美少年・過真鳥継(かまとり けい)、同じく2年A組だが畜産専攻の巨乳少女・良田胡蝶(よしだ こちょう)らとともに、明日の日本農業を担...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/31(月) 10:10:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する