となりの関くん 12時限目 ラジコン 安全運転感想

  • 2014/03/31(月) 10:29:09

sekikun60.png
おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのか!?免許見せろ!!

sekikun56.png
むー。
sekikun57.png
やれやれ。
sekikun58.png
んなっ!?
sekikun59.png
ぽわわわん。

自分から買収に応じていくのか(困惑)
でも試験がめんどくて結局パスする横井さんに、
チマチマした過程をこそ楽しむ関くんとの温度差を感じるというか、
やはりこういう部分が男女間の見解の相違なのかなと思いました。
どっちがいいとか悪いとかの問題じゃなくてね。
あくまで一般論よ、一般論。
それはさておき、僕も苦労したなぁ教習所。
厳しい教官に当たると、いやーきついっす。
どうにかこうにか取得したけど、クルルァの運転なんか一年に一度くらい。
ずーっと原チャリばっかり乗ってるわ。
とにかく、くれぐれも893のセンチュリーにはぶつかることのないように。
その後の人生、棒に振りかねないからね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する