ガンダムビルドファイターズ 第25話 約束 夢の続き感想

  • 2014/03/31(月) 20:11:36

20140331184921.jpg
終わりのない時間。

20140331183208.jpg
これマジ?
20140331183240.jpg
フルアーマー!
20140331183311.jpg
ベアッガイさんの圧倒的存在感。
20140331183418.jpg
ベアッガイさんつええええええええええええええええええええええええええええええ
20140331183527.jpg
ナイトガンダムもつえええええええええええええええええええええええええええええ
20140331183547.jpg
あーかっこいい。
20140331183733.jpg
マスターきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
20140331184003.jpg
グフうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20140331184037.jpg
ヒロインの危惧。
20140331184106.jpg
ベアッガイさあああああああああああああああああああああああああああああああん
20140331184145.jpg
送り出すヒロイン。
20140331184303.jpg
エクシアリペアうっきゃあああああああああああああああああああああああああああ
20140331184328.jpg
バリ立ちのパーフェクトガンダム…生きててよかった…
20140331184628.jpg
独りぼっちは、寂しいもんな。
20140331184654.jpg
秘 書 の 鑑
20140331185147.jpg
異世界でも有能。
20140331184828.jpg
見守るヒロイン。
20140331185204.jpg
嫁の貫禄で締め。

集結、そして団結!
バトルが終われば、みんな気持ちを同じくするガンプラ仲間なのだ。
そしてその想いは、たとえニュータイプじゃなくたって共振するのだ。
戦うための強さを今、守るための力に変えて。
新旧世代の時を越えた共闘に、胸が熱くなりました。
人はきっと、人同士解り合える。
ガンプラがつなぐちょっと強引で無茶な絆は、
ここにまさしく人の革新をもたらしたのです。
その世界の生みの親がかつて提唱しながらも実現しなかったあの夢は、
この世界に生きる彼らの意志によってついに果たされたのです。
嗚呼、歴史が変わる瞬間に立ち会える、この幸せ。
本当に、本当に、このアニメに出会えて、よかった。

子供の頃の夢。
大人になるにつれて、いつしか忘れかけていた気持ち。
でも、消えたわけじゃない。
心の奥で、しばらくの間、眠ってただけ。
あの日の興奮を呼び覚ましてくれて、ありがとう。
あの日の楽しさを思い出させてくれて、ありがとう。
ガンダムが好きだ。ガンプラが好きだ。ずっと大好きだ。
このアニメが終わっても、この気持ちだけは、永遠に忘れない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束だ/ガンダムビルドファイターズ25話他2014/4/1感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第1話「Pから生まれたP太郎」 ガンダムビルドファイターズ 第25話(最終回)「約束」  1日遅れでガンダムビルドファイターズ最終話感想+ぷちます1話感想になります。遅くなってしまってすいません。ね、眠い……

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/04/02(水) 22:29:56

ガンダムビルドファイターズ 第25話『約束』感想

 半年間毎週楽しみにしてたビルドファイターズも、今日で最終回。  最期まですごく楽しい作品だった。この作品に出逢えた奇跡に、感謝。 ・大気中に漏れ出したプラフスキー粒子が会場内で物質化し、  建物に倒壊の恐れが!  タケシやリン子ママ、ラルさんたちの誘導で観客は非難を開始しますが、  P粒子の暴走は留まることを知らぬかのように広がり続けます。  状況はもはや、  アリスタを...

  • From: 新・00をひとりごつ |
  • 2014/04/01(火) 23:22:33

アニメ感想 ガンダムビルドファイターズ 第25話「約束」

一人じゃない、二人なら出来る

  • From: 往く先は風に訊け |
  • 2014/04/01(火) 22:42:51

ガンダムビルドファイターズ 第25話 約束 感想

ガンダムビルドファイターズ 私だ あらすじ ガンプラバトル選手権世界大会決勝は、波瀾続きの中、ついに決着を見た。 しかし、その余波を受けてプラフスキー粒子の結晶体が暴走、会場内に充満した粒子が物資化を始めていく。 パニックに陥り、逃げまどう観客たち。この状...

  • From: n-zenの葉酸ってなに |
  • 2014/04/01(火) 09:53:48

ガンダムビルドファイターズ 第25話 「約束」 感想

   FA騎士ガンダムはズルい。  予告に出てなかったですやん。  もう、最終回らしく、本当に盛り上がる展開。  それぞれの機体が大活躍。    リナーシタのフルバースト。    キララのガーベラも。    委員長のベアッガイⅢも超動いていてカッコよかったのですよ。    ミス・サザビーの四本ビームサーベルは燃える。  出...

  • From: 第三の書庫 |
  • 2014/04/01(火) 08:31:38

ガンダムビルドファイターズ 第25話「約束」

ラストバトル! 最終回でついにラルさんの活躍が(笑) ただの変なおじさんでは無かったのですねw   ガンプラバトル選手権世界大会決勝は、波瀾続きの中、ついに決着を見た。 しかし、その余波を受けてプラフスキー粒子の結晶体が暴走、会場内に充満した 粒子が物資化を始めていく。 パニックに陥り、逃げまどう観客たち。 この状況を打開するには、結晶体を破壊するしかない。 ニルス...

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2014/04/01(火) 03:41:49

ガンダムビルドファイターズ   ~  第25話 約束

ガンダムビルドファイターズ 第1話   ~  第25話 約束 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/03/31(月) 20:47:00

ガンダムビルドファイターズ 第25話「約束」

ガンダムビルドファイターズの第25話を見ました。 第25話 約束 「何だ!?」 「プラフスキー粒子がどこからか漏れてる!?」 「どういうことだ!?」 セイとレイジが優勝し、マシタ会長が怯える中、プラフスキー粒子の大型結晶体が暴走し、会場内に充満した粒子が物資化を始めていく。 観客達がパニックに陥る状況を打開するには結晶体を破壊するしかないとニルスの助言を受けたセイ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/03/31(月) 20:30:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する