たまこラブストーリー 大胆予想

  • 2014/04/27(日) 14:32:31

見に行くつもりはないので、勝手に想像してみる。

そもそも、誰と誰のラブストーリーなのか?
まあたまこのラブストーリーと銘打たれるくらいなので、
彼女からの総流しで考えるのが妥当であろう。
そんなわけで、お相手候補をリストアップ&考察。

・もちぞう

とりあえず本命…のはずなんだが、TVシリーズじゃ脈なさそうだったよな?
むしろあんこ姫と絡むことが多かったような。

・下野王子

結局チョイちゃんが運命の相手になるんやろなぁ。
最終回で彼女のホクロがチラ見えする演出、すげーよかったなぁ。
まあ百人が百人とも気づいてたけどな。

・腹黒豆腐メンタルレズ

こいつは玉砕してこそ輝く逸材だと思う。
MHさんは確かにレズ好きだが、レズ原理主義ではないのでね。
レズエンドは薄い本とかでどうぞ。
つーかもちぞうとお似合いな気がする。

・日曜大工に自信ネキ

ただでさえ空気なのに、いきなり目立たれても困るしなぁ。
作劇的には何かと便利なキャラやねんけどねぇ。
咲のワカメと同じく、矢印相関図からハブられると厳しい戦いを強いられる。

・ポッキー

クレイジーサイコレズの素質は秘めてるんやが、
どんだけ頑張ってもせいぜい友情止まりよね。
つーか校舎裏で腹黒レズに腹パンとかされてそう。

・鳥

は?(威圧)
まあロボを遠隔操作してる奴がいい男である可能性もなくはない。
つーか校舎裏で腹黒レズに腹パンとかされてそうなポッキーを助けて差し上げろ。

------------------------------------------------------------

こんなとこかな。
やっぱり全然予想になってないじゃないか(呆れ)
どんなラブストーリーなのか私、気になります!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

はぇ~。

  • 投稿者: MH
  • 2014/04/27(日) 17:29:38
  • [編集]

観に行きましたよ!

ネタバレかまわないけどもち蔵がたまこに告白してたまこの気持ちが揺れ動くってそれだけだけど単に一時間半のアイデアと話が練れなかった…

まぁアニメファンじゃない女性客が客多かったです。

  • 投稿者: ダーク・ディグラー
  • 2014/04/27(日) 17:25:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する